logo
logo

くらしきぬ 商品管理

拠点 拠点(既定)※本社

job-image

冷えとり靴下や天然繊維の肌着などを展開するアパレルブランド「くらしきぬ」の商品管理業務全般をおまかせします。
具体的な業務は以下の通りです。

・在庫管理:商品の入荷から出荷までの在庫管理、商品棚卸、在庫数の正確な把握。
・商品データ管理:商品情報(品番、価格、サイズ、色など)の入力・更新・管理。
・発注業務:在庫状況や販売データに基づき、適切な発注を行う。
・品質管理:商品に不良がないか確認し、必要に応じて不良品の返品や交換対応。
・物流管理:商品の入荷・出荷のスケジュール調整、物流業者との連絡調整。
・配送手配:商品の配送準備、納期の管理、配達状況の追跡。
・返品・交換対応:顧客からの返品や交換の対応業務。
・データ分析:在庫回転率や売れ行きデータを分析し、在庫最適化に向けた提案。


くらしきぬは、天然繊維と日本のものづくりにこだわり、冷えに悩んでいるお客様だけでなく、毎日忙しい生活を送る中、天然のやさしい繊維をふんだんに使ったアイテムでホッとする瞬間を提供します。
自分たちが"本当に良い"と思える商品お届けする、やりがいがあるお仕事です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00 ~ 18:00(休憩60分)
※月平均残業時間20時間
※時短勤務制度あり
想定給与 ■月給
231,000円〜302,300円
内訳:固定残業代35時間分(48,802円〜63,866円)含む
※時間外労働の有無に関わらず35時間分の時間外手当として支給。超過分は追加で支給します。

■賞与
年2回 ※計2ヶ月分(前年度実績)
■昇給
年1回 ※1ヵ月あたり0円〜20,000円(前年度実績)
休日・休暇 ■休日
完全週休二日制(土日祝)
※年間休日:124日

■休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(時間単位取得可)
特別休暇(慶弔休暇)
アニバーサリー休暇
産前産後休業
育児休業
介護休業
生理休暇
ファミリーサポート休暇
母性健康管理のための休暇等
必須スキル・経験 ・アパレルでの生産管理業務経験(1年以上)
・PCスキル(Excelでの四則演算が使えるレベル)
歓迎スキル・経験 ・商品管理システムや在庫管理システムの使用経験
・物流業務の経験
・小売業やアパレル業界での経験
求める人物像 ・積極性がある
・正確かつ効率的に業務を進められる
・コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切にできる
・責任感を持って業務を遂行できる
・倉庫や物流に関する知識がある
待遇 ■諸手当
通勤手当(上限20,000円)
駐車場代補助
役職手当
家族手当(お子様1人につき3,000円、上限なし)

■福利厚生
社会保険完備
人事評価制度
出産・育児支援制度
自社ブランド商品の社員割引制度
自社経営飲食店での社員割引制度
自己啓発補助(書籍購入補助、セミナー受講等)
海外旅行補助
ほっと倉敷加入
服装自由
その他要件 <人事評価制度補足>
年齢・社歴に関わらず個人の頑張りが適切に評価され還元される制度です。必ず四半期に一度は個人目標に対しての振り返りがあり、フォロー体制も万全です。
勤務地

<本社> 岡山県倉敷市阿知1丁目5-17 マルカンビル3F

岡山県

募集拠点

拠点(既定)※本社

岡山県倉敷市阿知1丁目5-17 マルカンビル3F

企業情報
会社名 株式会社クラビズ
本社 〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1丁目5-17 マルカンビル3F
086-424-8877
KURASHIKI lab. 〒710-0041
岡山県倉敷市五日市70-1
086-424-8686
設立年月日 1972年1月31日
資本金 1,000万円

関連求人