ナッシュ株式会社
◼︎業務概要:
経理財務業務の強化のため、月次・年次決算業務をリードいただくことを期待しています。
将来的にはファイナンスなどにも業務の幅を広げていただけるポジションです。
◼︎ご入社後すぐにお任せしたいこと:
・月次決算、年次決算(決算は税計算を含めてすべて内製化しております)
・B/S管理(債権債務、固定資産、棚卸資産)
・資金管理(日次資金繰り表、資金予測)
・伝票入力、請求書発行、経費精算チェック
・会計監査・内部監査の対応
◼︎将来的にお任せしたい業務:
・成長投資のためのファイナンス
・戦略的な計数管理
■給与
年収 480 万円〜 600 万円
■給与詳細
(給与例など)
年収 480万円 〜600万円
・想定月収:年収÷12
→職務給、役職手当、能力給、固定残業代(30時間分/月※超過分別途支給)
※上記組織変更に伴い変動する可能性があります。
昇給:年1回
◼︎固定残業代:
480万の時76,000円、600万の時95,000円
840万の時133,000円
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間/休憩60分 |
想定給与 | 年収 480 万円〜 600 万円 |
休日・休暇 | 休日詳細 ・完全週休2日制(土・日・祝日) ・有給休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・年間休日120日 試用期間 あり 試用期間詳細 試用期間:3ヶ月(同条件) |
必須スキル・経験 | ■以下全て必須 ・経理業務経験(月次決算・年次決算が完遂できるレベル) ・日商簿記2級以上もしくは同等以上の知識 ・スプレッドシート(データ集計に使用(関数,Pivot))またはExcelの使用経験 ・googleスライド(社内報告資料の作成に使用)またはPowerPointの使用経験 事務・管理 / 経理 業種・職種ともに3年以上必要 ※応募にはこの求人の業種経験が必要です |
歓迎スキル・経験 | 法人税、消費税等の税務知識 |
求める人物像 | ■求める人物像 こんな方におすすめのポジションです! ・単なる経理スペシャリストではなく、ビジネス(事業)を理解して、ビジネスと会計・税務を橋渡しできる人材 ・200名規模または100億円規模の会社での経理経験をお持ちの方 ・ロジカルなコミュニケーションが出来る方 ・課題設定力、課題解決力、実行力のある方 ・プレイングマネージャーとして業務できる方(伝票入力や資料作成など自ら手を動かしていただきます。 |
待遇 | 諸手当 ・通勤手当(規定あり) ※公共交通機関を使用しない場合、通勤手当5,000円をお支払い ・転居補助(関東からの転居など距離によって支給有) 福利厚生詳細 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・カジュアルフリー制度(服装/髪型自由) ・社内懇親会補助制度 ・nosh社員割引制度 ・時差出勤制度(出勤時間を8:00~10:00まで30分単位で繰り越し可能) ・ウォーターサーバー有 ・オフィスグリコ有 ・社内自動販売機有 |
勤務地 |
大阪府 |
募集拠点 |
ナッシュ株式会社 大阪府大阪市北区中之島3-3-3中之島 三井ビルディング16F |