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カスタマーサポート事業部(お客様相談室)

拠点 キリンアンドコミュニケーションズ株式会社 本社

・お客様対応関連業務
 電話応対、メール、お手紙対応、ご指摘品調査報告書作成、他。

〇1日の対応件数
電話:月間一人当たり平均120件前後
メール・手紙:同上35件前後
〇入社後の研修
着任から1か月は電話対応のOJTを中心に実施、独り立ち以降もストレスがかからないようにフォローする体制は整えています
電話対応が軌道に乗ってきた段階でメール・手紙OJTを実施、電話対応同様に独り立ち以降もストレスがかからないようにフォローする体制は整えています

採用情報
勤務地

東京都

東京都中野区中野四丁目10番2号 中野セントラルパークサウス

定員 1 名
勤務時間 9:00~17:40
想定給与 年収360万円以上 ※経験等によって考慮のうえ決定
 モデル年収)30歳 380万円
賞与は年2回(6月・12月)に支給
休日・休暇 週休2日制(年数回土曜勤務あり 2025年は2/15・9/20・11/8)
※年末年始休み
※有給休暇(当社規定による)
※慶弔休暇

待遇 ■健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■通勤手当
■役職手当
■時間外勤務手当
■持株会
■退職金
■再雇用制度あり
■団体生命保険
■各種慶弔制度
■社用による異動により、自宅以外に居住する必要が生じた場合には、社宅の貸与制度あり
その他 正社員
※入社後6ヵ月は試用期間
歓迎スキル・経験 ・コールセンターやお客様相談室など電話でのお客様対応業務の経験がある方
・パソコンが使える方(ワード・エクセル)
求める人物像 ・お客様の良質な体験提供に向けて、ホスピタリティマインドがあり、チームとして協調して対応できるコミュニケーション能力が高い方。
・誠実な態度でお客様対応、電話応対に優れている方
・常にお客様の視点で業務の見直し・改善に取り組める方。
募集拠点

キリンアンドコミュニケーションズ株式会社 本社

東京都中野区中野4丁目10番2号

応募方法 「応募する」ボタンからご応募ください
お問合せ先 キリンアンドコミュニケーションズ株式会社 採用事務局
TEL : 0120-542-339 (平日 9:00~17:30)