江坂オフィス
募集期限:2025年01月31日まで
■「給湯器が壊れてお湯が出ない…」困っているお客様からのお電話が始まりです。
過去にキンライサーで給湯器の取替工事をされたお客様からのお問合せやご依頼に対し、お電話にて丁寧なコミュニケーションをとり、
適切な解決方法を提案及び手配していただくお仕事です!
給湯器関連やガス・電気の家庭インフラ業界で工事や修理の豊富なご経験・知識があれば即戦力で活躍できます!
■職務内容
コールセンターで受付をしたお客様からのご依頼と、施工の情報を基に的確な問題解決方法の提案を行うオフィスワークです。
■働く環境について
少数精鋭で風通しの良い職場環境です。
誰か困っている人がいた場合はチーム全体で助け合い、解決に結びつけていく風土があります。
和気あいあいとした雰囲気もあり、平均残業時間は10~20時間程度とメリハリを付けて働く事が可能です。
【具体的には】
《入社~》
・最初はアフター業務の事務サポートをしていただきながら徐々にアフター業務を知っていただく
(パソコン入力業務が主になります)
・電話応対のソフトスキル研修
・ガス機器やエコキュート、IHコンロなどの簡単な商品知識やトラブル事例の学習
《入社後2~3ヶ月を目途に》
・当社で施工したお客様の住設機器や施工部分のトラブルや問い合わせについてお客様に状況の確認をし、改善のためのアドバイスや
状況に応じてメーカー派遣、スタッフ訪問の手配等を行う
《慣れてきたら下記のような業務をしていただきます》
・メーカーメンテスタッフからの現場報告を確認しパソコンにて記録する
・故障内容やエラー内容をデータとして記録し修繕費軽減や保証延長の交渉を行う
・施工が起因する早期のトラブルについて情報を施工スタッフへ発信し今後の是正に向けて周知する
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間1時00分) |
想定給与 | 月給:265,349~392,255円 ※月20時間の固定残業代(35,349~52,255円)を含みます。 ※給与は前職・経験・能力により優遇します。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 |
休日・休暇 | 【休日】 シフト制 (年間休日121日) 有給休暇 産前産後休暇 慶弔休暇 育児休業 介護休業 |
必須スキル・経験 | ・パソコン操作 ・お客様対応及び電話対応経験 |
歓迎スキル・経験 | ・クレーム対応スキル ・コミュニケーション力(部門間の調整力) |
求める人物像 | <対応力> お客様に対して不具合が発生したことに対する謝意を伝えた上で、丁寧にお困りの状況について聞き取り、最適な解決方法のご提案と迅速な修理の手配を行います。 また、状況に応じて各給湯器メーカーの担当者へアフターサービスの依頼や交渉を行い問題解決に尽力します。 <スキル> お電話でお客様がお困りの状況や発生した問題を想像しながら、常にお客様に寄り添いながら対応ができるコミュニケーション力、また、最終的にお客様がアフターサービスに満足していただけるように導くことが求められます。 |
待遇 | ■試用期間 あり(原則3ヶ月) ※試用期間は、短縮または延長する場合があります。 ※入社後、施工研修有り ■昇給・賞与 昇給:年1回 人事評価制度により変更となる場合がある。 賞与:年1回 業績により支給※但し、原則入社次年度から適用 ■退職金制度 企業型確定拠出年金制度 ■待遇・福利厚生 交通費全額支給(当社規定による) 各種社会保険完備 クリスマスケーキ配布&バースデーカード(クオカード)配布 慶弔見舞金制度 産休・育休制度 等 うるツヤ手当(当社独自福利厚生:理容美容スポーツ費用の一部補助制度 上限月3万円) |
勤務地 |
<江坂オフィス> 大阪府 大阪府 |
募集拠点 |
江坂オフィス 大阪府吹田市垂水町3-25-13 吹田江坂ビル3階 |