東日本物流センター
募集期限:2025年04月30日まで
ガス給湯器、エコキュートの入出在庫管理、及び配送管理をお任せします。
現在、弊社では事業規模の急拡大とともに、商品の取り扱い量が大きく増え続けております。
それに伴い、ダイナミックに変化していく弊社の物流を支える重要な足腰として、組織を支えることが商品管理のミッションの一つとなります。
業界最前線を走る弊社の物流で業務変革にチャレンジしてみたいと思っていただける方の募集をお待ちしております。
【具体的には】
◎購買業務
・購買業務(計画・管理)
・年間で購入する商品の数や金額の計画
・購買計画の遂行状況の管理
・調達業務(メーカー・商社折衝など)
・計画に沿った発注ができているかどうか
・発注した商品が滞りなく段取りできているかどうか
・コスト管理
・購買にかかる金額の管理
◎物流業務
・倉庫管理
・商品のピッキング業務
・商品の払い出し業務
・物流管理(配送手配など)
・配送業者の手配/折衝
・ガス給湯器、エコキュートの入出在庫管理、及び配送管理。
※リーダー候補として現場統率、数値分析などもお任せしたいと思います。そのため業務分配としてはデスクワーク6割、現場作業4割程度を想定しております。
【当社の働きやすさ・働きがい】
1)豊富な商品
お客様に最適な商品をご案内できることが魅力。
新しい商品も続々と出てくるので業界経験の長い方にとっても刺激的な環境です。
2)職場の雰囲気
「ありがとう」の言葉をモチベーションにお客様に向き合う仲間たち。
部署間の垣根なくチームワークを発揮し、毎日気持ちよく仕事ができます。
竣工して間もない大型物流倉庫になり、働きやすいオフィス環境です。
3)将来性
毎年順調に売上を伸ばしています。拠点展開も積極的に行っており、会社が大きく成長している実感が得られます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間1時00分) 1日の労働時間:8時間(※当社規定による) |
想定給与 | 月給:299,960円~392,255円 ※給与は前職・経験・能力により優遇します。 ※20時間の固定残業代(39,960円~52,255円)を含みます。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 |
休日・休暇 | 【休日】 121日 ※シフト制 有給休暇 特別休暇 産前産後休暇 慶弔休暇 育児休業 介護休業 |
必須スキル・経験 | ・エクセル(計算,関数) 下記いずれかのご経験 ・メーカー担当者や商社担当などの取引経験。 ・小売業やメーカー向けの商品管理系システムの業務知識、経験 |
歓迎スキル・経験 | ・フォークリフト運転免許 ・リーダー経験(チームをけん引し、実績をだした経験がある方) ・物流、または購買関係の業務経験 |
求める人物像 | ・自ら考え行動できる方(指示されたことに対して目的を汲み取り自走できる方) ・協調性をもって業務に取り組める方 ・わからない事を分からないとはっきりと言えて、解決に向けて行動できる方 ・倉庫管理責任者なイメージ ・他の部署の方と協調しながら、商品管理業務の効率化を進めていただける方 |
待遇 | ■試用期間 あり(原則3ヶ月) ※試用期間は、短縮または延長する場合があります。 ■昇給・賞与 昇給:年1回 人事評価制度により変更となる場合がある。 賞与:年1回 業績により支給※但し、原則入社次年度から適用 ■退職金制度 企業型確定拠出年金 ■待遇・福利厚生 交通費全額支給(当社規定による) 各種社会保険完備 クリスマスケーキ配布&バースデーカード(クオカード)配布 慶弔見舞金制度 産休・育休制度 等 うるツヤ手当(当社独自福利厚生:理容美容スポーツ費用の一部補助制度 上限月3万円) |
勤務地 |
<東日本物流センター> 神奈川県 神奈川県 |
募集拠点 |
東日本物流センター 神奈川県川崎市川崎区夜光3-2-3 DPL夜光物流センター3階 |