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6.管理本部 求人一覧

6.管理本部 求人一覧

5 件
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  • 6.管理本部
  • 正社員

経営企画部

【業務概要】
 ①企業の経営理念、経営方針の立案・策定
 ②市場、業界調査及び需要予測
 ③グローバルビジネスの創出に関する業務
 ④総合予算編成方針の立案
 ⑤総合予算編成方針案に基づく総合予算の作成
 ⑥総合予算の統制及び全社差異分析の実施
 ⑦その他付随する業務

拠点 本社(東京)

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  • 6.管理本部
  • 正社員

広報・IR部

【業務概要】
・マネジメントインタビューの日程調整等
・アナリスト、投資家向け資料の作成サポート
・面談、電話会議、問合せ対応の調整準備
・IRウェブサイトの企画、運用
・四半期ごとの決算説明資料、その他レポート資料の作成サポート
・プレスリリース作成、配布、記事化を初めとする、対外発信コンテンツの作成
・各種情報の収集

拠点 本社(東京)

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  • 6.管理本部
  • 正社員

経理部

【クラスごとの業務概要】
<ハイクラス>
経理業務の上流から下流まで+決算業務の取り纏めをご担当いただきます。
<詳細>
・決算業務の取り纏め[単体決算・連結決算/税務/開示など]
・経営企画のサポート[事業計画策定/管理など]
・ビジネスイシュー対応
・マネージメント
入社後は、
3か月時点 ‥業務内容を含めたスタッフの役割、能力判定
半年時点  ‥実務キャッチアップによる会社の全体間、取引内容・傾向の認識
1年時点  ‥スタッフの統括、業務管理、決算統括
※上長に部長がおりますのでレポートラインは部長となります。

<ミドル、ジュニアクラス>
・連結決算及び会計財務業務
・開示業務などの制度会計業務

拠点 本社(東京)

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  • 6.管理本部
  • 正社員

経営管理部

【業務概要】
・株式事務担当
・株主総会・取締役会等の企画・運営
・適時開示書類の作成・株式事務関連業務
・社内規定の作成・管理
・契約管理、文書管理、弁護士対応、一連の総務業務の最適化・運用
・総務/情報システムの構築および管理
・本社および各拠点のファシリティ整備/固定資産管理・危機管理(BCP作成、防災対策等)
・その他付随する業務
・商事法務関連業務(開示、株式事務関連、会議体運営等)
・その他付随業務

拠点 本社(東京)

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  • 6.管理本部
  • 正社員

事業推進部

【業務概要】
・各事業部の不動産証券化案件等のクロージングサポート業務
 └CFプロジェクションの作成、レビュー
 └ノンコースローン関連、信託関連等のドキュメントの対応
 └物件のデューディリジェンス(遵法性のチェック等)
・その他付随する業務

拠点 本社(東京)

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