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カスタマーサクセス・お客様サポート

拠点 本社(東京都渋谷区)

わたしたちは、「マーケティングをもっと身近に」をミッションに、「Kairos3(カイロス・スリー)」というSaaS製品を自社開発・販売しております。

日本には420万以上もの企業が存在し、その99.7%は中小企業です。
「ものづくり大国ニッポン」として良いモノを作る力はあるものの、販売促進の領域では属人性や非効率さにあふれています。

Kairos3は、営業やマーケティング活動の業務効率を改善し、より大きな成果を生むためのITツールです。
現在、Kairos3には3つの製品がございます。


◆Kairos3 Marketing (マーケティングオートメーション、MAツール)
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation
ネットで情報収集をする見込みのお客さまを探し出し、良質な営業アタックリストをつくるツールです。

◆Kairos3 Sales(SFA、CRM)
https://www.kairosmarketing.net/sales
個々のお客さまとの応対の履歴や、顧客リストや過去の商談の内容を記録するツールです。同時に営業活動の分析をしながら、営業のパフォーマンスの改善が可能です。

◆Kairos3 Timing(日程調整ツール)
https://www.kairosmarketing.net/timing
1クリックでお客さまとのアポ日程を調整します。ZoomやTeamsなどのオンライン会議システムと連携し、会議に必要なURLを自動で生成して、お客さまにお届けいたします。

カイロスマーケティングのカスタマーサクセスは、決まった業務ではなく、お客さまの「Kairos3」の運用定着や利用促進を目指して、自主的に手法や手段を考え、企画・実行するお仕事です。
営業のような思考が欠かせません。

また、社内他部門の関係者との調整が発生することに加え、お客さまの意思決定者との接点を持つこともあります。
「経営」「組織マネジメント」「企画力」が身につくお仕事です。

【主な業務内容】
・「Kairos3」をご導入いただいたお客さまへ、導入支援キックオフの企画と実行
・電話やメール/Web会議システムを活用して導入顧客へのご利用案内や運用提案をする
・お客さまからのご利用に関するご質問への回答
・アップセルのための、利用者向けマーケティング
・利用開始のお客さまのためのオンボーディングの実施
・ユーザー会およびユーザーコミュニティの運営

採用情報
必須要件 下記のいくつかを満たしていること(1年以上の経験が好ましい)
・法人営業経験(業界不問)
・コンサルティング業界でのコンサルタント経験
・カスタマーサポート経験
・セミナー講師経験
歓迎要件 下記のいくつかを満たしていること(1年以上の経験が好ましい)
・IT業界での勤務経験
・高いコミュニケーションスキルで、顧客や社内関係者と協業できる
・数字の定量分析が得意である
こんな人に仲間になってほしい ・お客さま志向があり、お客さまの成功によりそって仕事がしたい
・マーケティングに興味があり、最新動向やトレンドを積極的に学習したい
・主体性と高い自己成長意欲がある
・製品(一般)が好きであり、製品の開発や改善に開発以外のスタッフとして関わることに喜びを感じる
・勉強会やコミュニティに積極的に関わることが好きである
勤務地

東京都

募集拠点

本社(東京都渋谷区)

東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 17F

企業情報
会社名 カイロスマーケティング株式会社
会社所在地 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 17F
代表取締役 佐宗 大介
主な株主 創業者、株式会社ビジネス・ブレークスルー(代表者:大前 研一 氏)、日本ベンチャーキャピタル、三菱UFJキャピタル、岡三証券キャピタル、個人投資家ほか
事業内容 ・マーケティングオートメーション「Kairos3」(クラウドサービス)の開発・販売
・オンラインメディア事業
・セミナー教育事業
ウェブサイト https://www.kairosmarketing.net
https://makefri.jp/
https://blog.kairosmarketing.net/
従業員数 54名(2023年5月現在)

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