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営業事務/神奈川県横浜市

拠点 ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社 横浜支社

エレベーター保守・点検に関する契約事務業務を中心に担当していただきます。
エレベーターや機械・部品等に関する知識は不要です。

■業務内容
・保守・点検契約に係る契約書の作成
・契約内容変更の手続き(変更書類作成 等)
・各種庶務業務(電話対応 、郵送、ファイリング 等)
・顧客からの問い合わせ対応(契約内容・料金など)
・営業担当者との連携・サポート(資料作成、進捗管理など)
・データ入力・管理(専用システム使用)
・請求書の発送、データ入力

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00または10:00~18:00(休憩1時間)
※その他の時間帯でもご相談可能です
想定給与 時給 1,400円
休日・休暇 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始
法令に基づいて付与:年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業
必須スキル・経験 事務職のご経験
PCスキル(Windows)Excel・Word
歓迎スキル・経験 フルタイムでの営業事務・契約事務のご経験
コミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが得意な方
待遇 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給
その他要件 ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社に入社後、ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社に在籍出向 ※本求人と同条件
勤務地

神奈川県

ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社 横浜支社 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト12階■アクセス 横浜駅西口から徒歩7分

募集拠点

ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社 横浜支社

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト12階

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試用期間 なし
選考フロー 書類選考→面接→内定
企業情報
  正規雇用労働者の中途採用比率
2022年度 51%
2023年度 59%
2024年度 58%