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営業事務/神奈川県横浜市
ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社 横浜支社
エレベーター保守・点検に関する契約事務業務を中心に担当していただきます。
エレベーターや機械・部品等に関する知識は不要です。
■業務内容
・保守・点検契約に係る契約書の作成
・契約内容変更の手続き(変更書類作成 等)
・各種庶務業務(電話対応 、郵送、ファイリング 等)
・顧客からの問い合わせ対応(契約内容・料金など)
・営業担当者との連携・サポート(資料作成、進捗管理など)
・データ入力・管理(専用システム使用)
・請求書の発送、データ入力
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00または10:00~18:00(休憩1時間) ※その他の時間帯でもご相談可能です |
| 想定給与 | 時給 1,400円 |
| 休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始 法令に基づいて付与:年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 |
| 必須スキル・経験 | 事務職のご経験 PCスキル(Windows)Excel・Word |
| 歓迎スキル・経験 | フルタイムでの営業事務・契約事務のご経験 コミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが得意な方 |
| 待遇 | 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給 |
| その他要件 | ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社に入社後、ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社に在籍出向 ※本求人と同条件 |
| 勤務地 |
神奈川県 ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社 横浜支社 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト12階■アクセス 横浜駅西口から徒歩7分 |
| 募集拠点 |
ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社 横浜支社 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト12階 |
| 個人情報の取り扱いについて | 応募者が登録フォームに入力した個人情報(以下、個人情報といいます)は、弊社プライバシーポリシー(以下、プライバシーポリシーといいます)に基づいて定められるルールに従って保護、管理されます。 弊社は、個人情報を採用に関する業務を遂行する上で必要な範囲内で利用し、かつ、個人情報を情報の処理等契約する委託先に提供しておりますが、当該委託先が定める個人情報に関する管理体制が確保されていることを条件としており、弊社は当該委託先が業務の範囲を越えて個人情報の利用を行わない様、必要かつ適切にチェックを行います。 弊社は、必要に応じて、プライバシーポリシーの内容を変更することができます。 変更後は、変更内容と有効日その他変更に伴い必要な情報を、弊社ウェブサイトに表示するものとします。 |
| 試用期間 | なし |
| 選考フロー | 書類選考→面接→内定 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 正規雇用労働者の中途採用比率 | |
| 2022年度 | 51% |
| 2023年度 | 59% |
| 2024年度 | 58% |
