東京エレベーター株式会社
ジャパンエレベーターサービスグループ内企業である東京エレベーターにて、エレベーター保守点検はじめ経理、総務など事務全般をお任せします。
■業務内容
・保守点検事務(データ作成、報告書確認、点検通知管理、工事アポイント対応、請求書発行等)
・経理(仕訳、伝票入力、経費精算等)
・総務(備品管理、保険業務、不動産管理等)
その他、電話応対など事務所内の庶務関連 など
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
想定給与 | 月給:19.6万円~23万円 想定年収:300万円~350万円 賞与:年2回 昇給:年1回 ※手当については待遇欄に記載 |
休日・休暇 | 年間休日:125日(2025年度) 完全週休二日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 その他 |
必須スキル・経験 | PCスキル(Word/文書作成、Excel/関数) |
歓迎スキル・経験 | 社会人(正社員)経験3年以上 事務職経験者 |
必要資格・ライセンス | 59歳以下の方(定年が60歳のため) |
待遇 | 【各種手当】 時間外手当:全額支給 通勤交通費:全額支給(公共交通機関のみ) 住宅手当:賃料または返済月額の15%支給(上限10,000円) 子ども手当:扶養する子1人あたり12,000円支給 保育手当:3歳までの子1人あたり5,000円支給 役職手当 【福利厚生】 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、慶弔金制度、確定拠出年金制度 |
その他要件 | ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社のグループ会社である、東京エレベーター株式会社での直接雇用となります。 |
勤務地 |
東京都 東京エレベーター株式会社 東京支店 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-18-43 内山ビル2階(池袋駅から徒歩10分) |
募集拠点 |
東京エレベーター株式会社 東京都中央区日本橋蛎殻町1-19-4 EEビル3階 |
個人情報の取り扱いについて | 応募者が登録フォームに入力した個人情報(以下、個人情報といいます)は、弊社プライバシーポリシー(以下、プライバシーポリシーといいます)に基づいて定められるルールに従って保護、管理されます。 弊社は、個人情報を採用に関する業務を遂行する上で必要な範囲内で利用し、かつ、個人情報を情報の処理等契約する委託先に提供しておりますが、当該委託先が定める個人情報に関する管理体制が確保されていることを条件としており、弊社は当該委託先が業務の範囲を越えて個人情報の利用を行わない様、必要かつ適切にチェックを行います。 弊社は、必要に応じて、プライバシーポリシーの内容を変更することができます。 変更後は、変更内容と有効日その他変更に伴い必要な情報を、弊社ウェブサイトに表示するものとします。 |
試用期間 | あり(3か月)※試用期間中の条件変更なし |
選考フロー | 書類選考→一次面接→役員面接→内定 ※適性検査なし ※応募から内定まで2~3週間程度 ※面接はオンラインも可 |
企業情報 | |
---|---|
正規雇用労働者の中途採用比率 | |
2022年度 | 51% |
2023年度 | 59% |
2024年度 | 58% |