ジャパンエレベーターサービス城西株式会社 城西支社
エレベーター・エスカレーターの部品修繕提案営業にかかわる事務全般をお任せします。エレベーターや機械・部品に関する知識は不要です。
■業務内容
・工事のアポイントメント対応(Excelを利用して工程管理を行います)
・受注処理
・請求書発行
・書類発送
その他、事務所内の庶務関連(電話応対など)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
想定給与 | 時給 1,400円 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始 法令に基づいて付与:年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 |
必須スキル・経験 | 事務職経験 |
歓迎スキル・経験 | PCスキル(Excel・Word) |
待遇 | 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給 |
その他要件 | ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社に入社後、ジャパンエレベーターサービス城西株式会社に在籍出向 ※本求人と同条件 |
勤務地 |
東京都 ジャパンエレベーターサービス城西株式会社 城西支社〒160-0022 東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル3階 ■アクセス ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線 東新宿駅から徒歩2分 ・東京メトロ丸の内線・都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩9分 ・西武新宿駅から徒歩14分 |
募集拠点 |
ジャパンエレベーターサービス城西株式会社 城西支社 東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル |
個人情報の取り扱いについて | 応募者が登録フォームに入力した個人情報(以下、個人情報といいます)は、弊社プライバシーポリシー(以下、プライバシーポリシーといいます)に基づいて定められるルールに従って保護、管理されます。 弊社は、個人情報を採用に関する業務を遂行する上で必要な範囲内で利用し、かつ、個人情報を情報の処理等契約する委託先に提供しておりますが、当該委託先が定める個人情報に関する管理体制が確保されていることを条件としており、弊社は当該委託先が業務の範囲を越えて個人情報の利用を行わない様、必要かつ適切にチェックを行います。 弊社は、必要に応じて、プライバシーポリシーの内容を変更することができます。 変更後は、変更内容と有効日その他変更に伴い必要な情報を、弊社ウェブサイトに表示するものとします。 |
試用期間 | あり(3か月)※試用期間中の条件変更なし |
選考フロー | 書類選考→面接→内定 |
企業情報 | |
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正規雇用労働者の中途採用比率 | |
2022年度 | 51% |
2023年度 | 59% |
2024年度 | 58% |