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事務職(障がい者採用)/東京都中央区
ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
各部門での事務職(人事、総務、経理、営業、技術部門など)
伝票処理、契約書管理、資料作成、データ入力、各種業務調整、電話対応 など
※これまでのご経験、障がいの状況に応じてお任せする業務を詳細に検討いたします。
契約期間:3か月(原則更新)
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 3 名 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
| 想定給与 | 月給額:22万円~40万円 想定年収額:264万円~480万円 時間外手当:全額支給 通勤交通費:全額支給 |
| 休日・休暇 | 年間休日:125日(2025年度) 完全週休二日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 その他 |
| 必須スキル・経験 | ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ・周囲と協力して業務を遂行できる方 |
| 歓迎スキル・経験 | ・事務職経験【2年以上】 ・パソコン操作(Excel、Word)中級程度 文書作成、関数を使った作業 |
| 待遇 | 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、慶弔金制度、提携宿泊施設あり、インフルエンザ予防接種補助金 |
| 勤務地 |
東京都 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階 |
| 募集拠点 |
ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階 |
| 個人情報の取り扱いについて | 応募者が登録フォームに入力した個人情報(以下、個人情報といいます)は、弊社プライバシーポリシー(以下、プライバシーポリシーといいます)に基づいて定められるルールに従って保護、管理されます。 弊社は、個人情報を採用に関する業務を遂行する上で必要な範囲内で利用し、かつ、個人情報を情報の処理等契約する委託先に提供しておりますが、当該委託先が定める個人情報に関する管理体制が確保されていることを条件としており、弊社は当該委託先が業務の範囲を越えて個人情報の利用を行わない様、必要かつ適切にチェックを行います。 弊社は、必要に応じて、プライバシーポリシーの内容を変更することができます。 変更後は、変更内容と有効日その他変更に伴い必要な情報を、弊社ウェブサイトに表示するものとします。 |
| 試用期間 | なし |
| 選考フロー | 書類選考→一次面接→役員面接→内定 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 正規雇用労働者の中途採用比率 | |
| 2022年度 | 51% |
| 2023年度 | 59% |
| 2024年度 | 58% |
