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営業事務/東京都中央区

拠点 ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社 国内事業本部

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エレベーター・エスカレーター部品の修繕提案営業にかかわる事務全般をお任せします。エレベーターや機械に関する知識は不要です。

■業務内容
・工事のアポイントメント対応
・受注処理
・請求書発行
・書類発送
・データ作成、管理、集計
・事務所内の庶務関連(電話対応、来客対応)

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
月平均残業時間:10時間程度
想定給与 月給額:19.6万円~23万円
想定年収額:300万円~350万円

賞与:年2回(7月、12月)
昇給:年1回(4月)

※手当については待遇欄に記載
休日・休暇 年間休日:125日(2023年度実績)
完全週休二日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 その他
必須スキル・経験 ・事務職経験者
・PCスキル Excel(関数)、Word(文書作成)
歓迎スキル・経験 社会人(正社員)経験3年以上
必要資格・ライセンス 59歳以下の方(定年が60歳のため)
待遇 【各種手当】
時間外手当:全額支給
通勤交通費:全額支給(公共交通機関のみ実費支給)
住宅手当:賃料または返済月額の25%支給(上限25,000円)
子ども手当:扶養する子供1人あたり12,000円支給
保育手当:3歳までの子供1人あたり5,000円支給
役職手当

【福利厚生】
各種社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会、慶弔金制度、確定拠出年金制度、積立有休制度、提携宿泊施設あり、インフルエンザ予防接種補助金
勤務地

東京都

〒103-0027 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階

■アクセス
・東京メトロ銀座線/東西線・都営浅草線 日本橋駅B9出口直結
・東京メトロ半蔵門線 三越前駅B5出口より徒歩4分
・JR東京駅 日本橋口より徒歩7分
・JR総武線快速 新日本橋駅より徒歩12分

募集拠点

ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社 国内事業本部

東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階

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変更後は、変更内容と有効日その他変更に伴い必要な情報を、弊社ウェブサイトに表示するものとします。
試用期間 あり(3か月)※試用期間中の条件変更なし
選考フロー 書類選考→一次面接→役員面接→内定
企業情報
  正規雇用労働者の中途採用比率
2021年度 76%
2022年度 51%
2023年度 60%

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