ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社 横浜支社
エレベーター保守点検に関する事務全般をお任せします。点検現場に向かうことはなく、原則デスクワーク業務です。エレベーターや機械・点検等に関する知識は不要です。
■業務内容
・データ管理、入力
・報告書の作成、入力
・ファイリング
・郵送手配など
その他、事務所内での庶務関連をお願いします。
(電話対応、事務備品管理、消耗品発注、書類整理、お茶出し等)
【勤務地情報】 就業人数 80人
(20代以下17名、30代22名、40代24名、50代以上17名)
契約期間:3か月(原則更新)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00の間で応相談(休憩1時間) フルタイム勤務の方を優遇いたしますが、ご希望を考慮いたします。 |
想定給与 | 時給 1,400円 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始 法令に基づいて付与:年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 |
必須スキル・経験 | PCスキル(Windows)Excel・Word |
歓迎スキル・経験 | 事務職経験者 |
待遇 | 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給 |
その他要件 | ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社に入社後、ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社に在籍出向 ※本求人と同条件 |
勤務地 |
神奈川県 ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社 横浜支社 |
募集拠点 |
ジャパンエレベーターサービス神奈川株式会社 横浜支社 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト12階 |
個人情報の取り扱いについて | 応募者が登録フォームに入力した個人情報(以下、個人情報といいます)は、弊社プライバシーポリシー(以下、プライバシーポリシーといいます)に基づいて定められるルールに従って保護、管理されます。 弊社は、個人情報を採用に関する業務を遂行する上で必要な範囲内で利用し、かつ、個人情報を情報の処理等契約する委託先に提供しておりますが、当該委託先が定める個人情報に関する管理体制が確保されていることを条件としており、弊社は当該委託先が業務の範囲を越えて個人情報の利用を行わない様、必要かつ適切にチェックを行います。 弊社は、必要に応じて、プライバシーポリシーの内容を変更することができます。 変更後は、変更内容と有効日その他変更に伴い必要な情報を、弊社ウェブサイトに表示するものとします。 |
試用期間 | なし |
選考フロー | 書類選考→面接→内定 |
企業情報 | |
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正規雇用労働者の中途採用比率 | |
2021年度 | 76% |
2022年度 | 51% |
2023年度 | 60% |