ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社 経理部
経理業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】
・仕訳、伝票処理
・売掛金の債務管理
・買掛金の支払管理
・月次決算
・経費精算
・請求台帳入力
・月次分析資料作成
・社内文書の管理、保管
・電話対応 等
契約期間:初回は3か月(原則更新)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00の間で応相談(休憩1時間) フルタイム勤務の方を優遇いたしますが、ご希望を考慮いたします。 |
想定給与 | 時給 1,300円 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始 法令に基づいて付与:年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 |
必須スキル・経験 | ・経理業務経験(仕訳入力、月次決算、買掛金支払など) ・Word、Excel、Outlook使用経験 |
待遇 | 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給 |
勤務地 |
東京都 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階 |
募集拠点 |
ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社 経理部 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階 |
個人情報の取り扱いについて | 応募者が登録フォームに入力した個人情報(以下、個人情報といいます)は、弊社プライバシーポリシー(以下、プライバシーポリシーといいます)に基づいて定められるルールに従って保護、管理されます。 弊社は、個人情報を採用に関する業務を遂行する上で必要な範囲内で利用し、かつ、個人情報を情報の処理等契約する委託先に提供しておりますが、当該委託先が定める個人情報に関する管理体制が確保されていることを条件としており、弊社は当該委託先が業務の範囲を越えて個人情報の利用を行わない様、必要かつ適切にチェックを行います。 弊社は、必要に応じて、プライバシーポリシーの内容を変更することができます。 変更後は、変更内容と有効日その他変更に伴い必要な情報を、弊社ウェブサイトに表示するものとします。 |
試用期間 | なし |
選考フロー | 書類選考→面接→内定 |
企業情報 | |
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正規雇用労働者の中途採用比率 | |
2021年度 | 76% |
2022年度 | 51% |
2023年度 | 60% |