ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社 経理部
ジャパンエレベーターサービスグループ全事業会社の経理に関する業務全般をお任せします。伝票入力、月次・四半期決算業務、固定資産管理、税務業務、開示業務、予算・実績管理、海外決算サポート、子会社管理 など
また、ご経験に応じて、一般的な経理業務の他に取締役会資料の作成、予算策定、資金管理等幅広く業務をお願いする可能性があります。
【配属部署】部長をはじめ、20~40代メンバーまで14名が活躍している部署です。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※毎週水曜日はノー残業デー(全社員対象) |
想定給与 | 月給額:27万円~47万円 想定年収額:470万円~600万円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ※手当については待遇欄に記載 |
休日・休暇 | 年間休日:125日(2023年度実績) 完全週休二日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 その他 |
必須スキル・経験 | 事業会社での経理経験(月次年次決算含む)を5年以上お持ちの方 |
歓迎スキル・経験 | 開示業務経験をお持ちの方 |
必要資格・ライセンス | 短大卒以上 59歳以下の方(定年が60歳のため) |
待遇 | 【各種手当】 時間外手当:全額支給 通勤交通費:全額支給(公共交通機関のみ実費支給) 住宅手当:賃料または住宅ローン返済月額の25%支給(上限25,000円/2024年7月~) 子ども手当:扶養する子供1人あたり12,000円支給 保育手当:3歳までの子供1人あたり5,000円支給 役職手当 【福利厚生】 各種社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会、慶弔金制度、確定拠出年金制度、積立有休制度、提携宿泊施設あり、インフルエンザ予防接種補助金 |
勤務地 |
東京都 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階 |
募集拠点 |
ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社 経理部 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階 |
個人情報の取り扱いについて | 応募者が登録フォームに入力した個人情報(以下、個人情報といいます)は、弊社プライバシーポリシー(以下、プライバシーポリシーといいます)に基づいて定められるルールに従って保護、管理されます。 弊社は、個人情報を採用に関する業務を遂行する上で必要な範囲内で利用し、かつ、個人情報を情報の処理等契約する委託先に提供しておりますが、当該委託先が定める個人情報に関する管理体制が確保されていることを条件としており、弊社は当該委託先が業務の範囲を越えて個人情報の利用を行わない様、必要かつ適切にチェックを行います。 弊社は、必要に応じて、プライバシーポリシーの内容を変更することができます。 変更後は、変更内容と有効日その他変更に伴い必要な情報を、弊社ウェブサイトに表示するものとします。 |
試用期間 | あり(3か月)※試用期間中の条件変更なし |
選考フロー | 書類選考→一次面接→役員面接→内定 ※面接はオンラインも可 |
企業情報 | |
---|---|
正規雇用労働者の中途採用比率 | |
2021年度 | 76% |
2022年度 | 51% |
2023年度 | 60% |