ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社 総務部
総務事務全般をご担当いただきます。
業務は多岐にわたりますが、ご経験や適性に合わせてお任せする業務を決定いたします。長期勤務が可能な方歓迎!
■業務内容:
・電話・メール・来客対応
・備品・消耗品の手配及び管理
・賃貸不動産・車両の手配及び管理
・オフィスの管理
・福利厚生の管理
・お中元・お歳暮の手配
・社内外の慶弔手配
・社内の業務改善提案取り纏め
・コンプライアンス業務サポート
・株主総会の運営
・株式管理
・その他各種資料作成&サポート業務 等々
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) 残業 20時間/月程度 ※毎週水曜日はノー残業デー(全社員対象) |
想定給与 | 月給:20万円~27万円程度 想定年収:320万円~400万円 時間外手当全額支給 通勤交通費全額支給 住宅手当 世帯主:最大1万円支給(規定あり) 子ども手当 扶養する子供1人あたり12,000円支給 保育手当 3歳までの子供1人あたり5,000円支給 役職手当 賞与 年2回(7月、12月) 昇給 年1回(4月) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇 その他 |
必須スキル・経験 | 大卒以上 何らかの事務(営業事務等)やサポート業務のご経験 Word(文書作成)、Excel(簡単な関数/グラフ等) |
歓迎スキル・経験 | 総務業務経験 |
待遇 | 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会、慶弔金制度、提携宿泊施設あり、資格取得補助制度、インフルエンザ予防接種補助金 |
勤務地 |
東京都 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階 東京メトロ日本橋駅 B9出口直結 東京メトロ三越前駅 B5出口より徒歩3分 JR東京駅 日本橋口より徒歩5分 |
募集拠点 |
ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社 総務部 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階 |
個人情報の取り扱いについて | 応募者の方が、以下の応募者の登録をクリックされて表示される登録フォームに入力され登録された応募者の方の個人情報(以下、個人情報といいます。)は、弊社プライバシーポリシー(以下、プライバシーポリシーといいます。)に基づいて定められるルールに従って保護、管理されます。 弊社は、個人情報を採用に関する業務を遂行する上で必要な範囲内で利用をし、 かつ、個人情報を情報の処理等契約する委託先に提供しておりますが、当該委託先が定める個人情報に関する管理体制が確保されていることを条件としており、弊社は、当該委託先が業務の範囲を越えて個人情報の利用を行わない様、必要かつ適切にチェックを行います。 弊社は、必要に応じて、プライバシーポリシーの内容を変更することができます。 変更後は、変更内容と有効日その他、変更に伴い必要な情報を、弊社ウェブサイトに表示するものとします。 |
企業情報 | |
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正規雇用労働者の中途採用比率 | |
2021年度 | 76% |
2022年度 | 51% |
2023年度 | 60% |
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