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労務管理業務【さいたま市】残業10時間/年休120日/浦和駅徒歩5分/完全週休2日制◎
株式会社インター・アート・コミッティーズ
◆IACグループ全体を担う重要な部署での業務◆
欠員補充のため、労務管理業務を担っていただける方を募集しております
【業務内容】
主に労務業務を中心にご担当いただきますが、経理業務(入出金・請求業務など)にも一部関わっていただける方を歓迎します
■メインの業務
勤怠管理、給与計算、社会保険・労働保険の手続き、年末調整
就業規則の整備、備品発注など
■慣れてきたら・・
入出金管理など、経理関係のお仕事もお任せいたします!
<入社後>
弊社コールセンターで使用しているシステムを覚えていただきますので、
同ビルコールセンターにてシステムの操作の習熟から始めていただき、
徐々にできることをお任せいたします
▽IACグループについて▽
カーライフサポート事業(合宿免許エージェント)を主力として
自動車教習所事業やレストラン事業、音楽関連事業など
8つの多彩な事業を展開。
各社ともに高い専門性を持ちますが、それぞれが互いに作用しあい
シナジー創出をしています。
幅広い事業を展開する当グループで
統一されたブランド展開とその価値の向上を目指して
一緒に働きませんか。
配属部署:コーポレート部
オフィス入口
明るく開放的な空間で、快適に働ける環境を整えています
オフィス内の風景
バックオフィスを担う部署で、
あなたの経験やスキルを活かしてみませんか?
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 (休憩:1時間) ※月初などで残業が発生する場合があります ※休日出勤の際は、必ず平日に振替休日を取得していただきます |
| 想定給与 | 【月給】 22万円~35万円 【想定年収】 308万円~490万円 ※経験・能力を考慮し決定します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間6ヶ月(同条件) 昇給:年1回 賞与:年2回(4月、10月) |
| 休日・休暇 | ■年間休日120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始休暇 夏季休暇(有給取得奨励月) ■有給休暇 入社半年経過時点10日、最高付与日数20日 |
| 必須スキル・経験 | ・労務管理業務のご経験 |
| 求める人物像 | ・グループ会社とのやり取りもあるため、コミュニケーションを円滑に行える方 ・マルチタスクの業務が多いので、自立して計画性のある業務が行える方 |
| 必要言語・レベル | 不問 |
| 歓迎言語・レベル | 不問 |
| 待遇 | 【制度・福利厚生】 ・社会保険完備 ・時短勤務制度 ・交通費支給(上限:5万円/月、社内規定あり) ・資格取得支援制度 ・家賃手当(社内規定あり) ・確定拠出年金 ・退職金制度(入社5年目以降) |
| 勤務地 |
<株式会社インター・アート・コミッティーズ> 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-12-1 カタヤマビル1階・8階 埼玉県 JR京浜東北線「浦和駅」より徒歩5分 |
| 募集拠点 |
株式会社インター・アート・コミッティーズ 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-12-1 カタヤマビル1F・8F |
