拠点(既定)
募集期限:2025年07月31日まで
大手法人クライアントの介護/ヘルスケアの課題に対し、同社の複数あるサービスを提案、課題解決に導きます。1つのサービスだけではなく複数のサービスを組み合わせて提案いただくことも可能です。
想定される業務内容:
ケアマネジメントオンライン(CMO)及びわかるかいごBIZのサービス販売及び保全業務
・架電によるアポイント取得
・客先へ訪問してのサービス案内
・サービス案内に伴う資料作成
・案件受注後の社内運用(情報共有、スケジュール調整等)
・客先への保全業務(広告配信中のフォロー、配信後の提案、サービス利用中のフォロー、サービス満足度の維持等)
【具体的には】
■対象クライアント ※一例です。
・従業員の介護離職対策を検討している企業の人事部門
・ヘルスケア業界向け商材を扱う大手企業のマーケティング部門やセールスプロモーション部門
・ヘルスケア業界への参入を検討している企業など
■取り扱いサービス ※一例です。
・わかるかいご(http://wakarukaigo.jp)
介護に関する悩みや疑問について気軽に質問・相談をしてもらう情報サイトです。
介護の基礎知識や介護関連ニュース、近隣の施設や介護用語など介護情報が集約されています。
・ケアマネジメントオンライン(http://www.caremanagement.jp/)
介護業界のキーマンとなるケアマネージャー専門のポータルサイト。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
必須スキル・経験 | 【必須】無形商材の法人営業(1年以上ご経験がある方) ・テレコール(社外に向けてのアポイント取得、各種折衝)業務 ・一人称での業務ができる方(予算に対するリカバリ策の考案が自身で行える、周囲を巻き込んでの案件進捗ができること方を募集しています!) |
歓迎スキル・経験 | 介護系商材を扱うメーカーでの勤務、またはそれらに対する営業経験をお持ちの方! |
求める人物像 | ●チャレンジ精神旺盛な方が活躍しています! ●自ら考え、自ら行動できる方が多く働いている環境。 |
勤務地 |
<本社> 東京都千代田区二番町 二番町11-19 興和二番町ビル 2F 東京都 東京都千代田区二番町11-19 興和二番町ビル2階 |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都千代田区二番町11-19 興和二番町ビル 2F |