テクノロジーの技術を使って、「ファンとアーティスト」「企業と顧客」をダイレクトなコミュニケーションで繋ぎ、新たな「体験 × 価値」をサービスとして提供することを目指しています。
マーケティング・プロモーションの立案から、設計・開発・運用までを一気通貫で行えることを強みとし、デジタルマーケティングサービスとファンコマースという2つの事業を基軸にサービス展開を行っています。
新たなファンをつくり、ファンとの絆を深めることができる、よりよいサービス向上を目指しています。
自社サービスである「hubsynch」では、ECビジネスの基軸となる決済プラットフォームの構築・運用を行い、オンライン・オフラインなど様々なシーンで利用できるよう、連携・拡張を加速させています。今後も安心安全で、より快適でスムーズな決済システムの提供を目指していきたいと考えています。
近年では新規事業を立ち上げ、ファンクラブを主軸とした新しいサービスの提供を行い、国内ではトップクラスのアーティストが活用するまでのサービスに成長しています。
「失敗を恐れずにチャレンジし続ける心」
「最高のチームと最高のサービスを創る」
「あらゆるプロフェッショナルを目指す」
ハイベロシティ では、自立的に率先して、何事にも恐れずにチャレンジし続けていく心を大切にしています。
チャレンジし続けていくことで、スタッフひとりひとりのスキルが向上し、優秀なスタッフとして、成長、経験を積むことを望んでいます。
ひとりひとりの成長や経験が、やがて最高のチームとなり、最高のサービスを創りだすことへ繋がります。チャレンジし続けることで、スタッフがあらゆる仕事のプロフェッショナルになることを目指しています。
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社 ハイベロシティ(Hivelocity Inc.) |
本社所在地 | 東京都港区白金台三丁目2番10号白金台ビル6F |
設立 | 2004年8月 |
資本金 | 3,500万円 |
従業員数 | 60名 ( 2023年10月1日時点 ) |
事業内容 | WEBマーケティング・開発事業 ビジネスデベロップメント事業 ファンコマース事業 |