本社
【おまかせする業務】
お客様のもっているペインポイントの解消のため、以下の業務についてお願いいたします。
・オペレーター(ベンダー)との教育、管理を含む日々のコミュニケーション
(現場からのエスカレーションへの対応含む)
・メール・SNS等によるお客様へのサポートに関するコミュニケーション対応および仕組みづくり
・現場オペレーターのためのナレッジ、マニュアル作成
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
配属予定部署 | UX本部 カスタマーエンゲージメント部 |
必須スキル・経験 | ※下記いずれかを満たす方 ・コールセンターでリーダーやSVなどの業務経験(3年以上) ・アプリやソフトウェア、テクニカルサポートの経験 |
歓迎スキル・経験 | ・ベンダーマネジメント経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・Zendesk使用経験 ・ホスピタリティに従事した業務経験 ・英語でのコミュニケーション ・ユーザー対応の品質管理(QA)経験 |
求める人物像 | ・「お客様対応」の概念に収まらずに、「お客様のペインポイントを解消する」という概念の下、チームワークを意識しながら前向きに業務に取り組める方。 ・業務の効率化など改善意欲のある方 ・状況に応じて土日勤務シフトの対応が可能な方 |
待遇 | 正社員 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:交通費全額支給(月上限50,000円) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT中心。チームメンバーが随時サポートします。 <その他補足> カフェテリアプランあり |
想定給与 | 年俸制:ご経験を考慮します。 400万〜600万 ※決算賞与あり |
勤務時間 | <シフト勤務制> 週5日のシフト勤務(月に数回土曜日出勤の場合あり。その場合、平日に振替休日を取得可能。) 9:45~18:45(うち休憩1H) リモートワークあり ※週の上限回数を決めて運用中。 |
休日・休暇 | 週休2日 年次有給休暇:入社時15日付与 病気有給休暇:年間最大20日付与 夏季休暇/年末年始休暇/出産休暇/育児休暇/慶弔特別休暇 |
勤務地 |
東京都 転勤はありません |
募集拠点 |
本社 東京都港区東新橋1-2-17 汐留ウイング13階 |
企業情報 | |
---|---|
HJホールディングス株式会社 | HJホールディングス株式会社は、動画配信サービスHuluを運営しています。 2011年に日本でのサービスを開始し、2014年から日本テレビグループに加わりました。 映画、ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など国内外の作品が充実しており、 140,000本以上のコンテンツを配信している動画配信サービスのリーディングカンパニーです。 |
サービス開始 | 2011年9月 |
事業内容 | メディア企業から提供されるコンテンツの集約およびインターネットを利用したコンテンツ配信 コンテンツの企画、制作、権利の譲渡、譲受、使用許諾 |
株主 | 日本テレビ放送網株式会社 Hulu, LLC(米国Hulu社) Zホールディングス株式会社 東宝株式会社 讀賣テレビ放送株式会社 中京テレビ放送株式会社 |
所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-2-17 汐留ウイング13階 |
代表取締役社長 | 髙谷 和男 |
就業時間 | <フレックスタイム制> 標準労働時間:1日8時間 フレキシブルタイム: 5:00~22:00 ※コアタイムなし リモートワークあり ※週の上限回数を決めて運用中 |
休日・休暇 | 完全週休二日制 / 年次有給休暇 / 夏季休暇(最大3日。但し入社月による)/ 年末年始休暇 / 病気有給休暇/慶弔休暇 / 産前産後休暇 / |