HJホールディングス株式会社
Hulu Jobs

logo

カスタマーサポート

拠点 本社

【おまかせする業務】
お客様のもっているペインポイントの解消のため、以下の業務についてお願いいたします。
・オペレーター(ベンダー)との教育、管理を含む日々のコミュニケーション
(現場からのエスカレーションへの対応含む)
・メール・SNS等によるお客様へのサポートに関するコミュニケーション対応および仕組みづくり
・現場オペレーターのためのナレッジ、マニュアル作成

採用情報
定員 1 名
配属予定部署 UX本部 カスタマーエンゲージメント部
必須スキル・経験 ※下記いずれかを満たす方
・コールセンターでリーダーやSVなどの業務経験(3年以上)
・アプリやソフトウェア、テクニカルサポートの経験
歓迎スキル・経験 ・ベンダーマネジメント経験
・プロジェクトマネジメント経験
・Zendesk使用経験
・ホスピタリティに従事した業務経験
・英語でのコミュニケーション
・ユーザー対応の品質管理(QA)経験
求める人物像 ・「お客様対応」の概念に収まらずに、「お客様のペインポイントを解消する」という概念の下、チームワークを意識しながら前向きに業務に取り組める方。
・業務の効率化など改善意欲のある方
・状況に応じて土日勤務シフトの対応が可能な方
待遇 正社員

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給(月上限50,000円)
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心。チームメンバーが随時サポートします。

<その他補足>
カフェテリアプランあり
想定給与 年俸制:ご経験を考慮します。
400万〜600万

※決算賞与あり
勤務時間 <シフト勤務制>
週5日のシフト勤務(月に数回土曜日出勤の場合あり。その場合、平日に振替休日を取得可能。)
9:45~18:45(うち休憩1H)

リモートワークあり ※週の上限回数を決めて運用中。
休日・休暇 週休2日
年次有給休暇:入社時15日付与
病気有給休暇:年間最大20日付与
夏季休暇/年末年始休暇/出産休暇/育児休暇/慶弔特別休暇
勤務地

東京都

転勤はありません

募集拠点

本社

東京都港区東新橋1-2-17 汐留ウイング13階

企業情報
HJホールディングス株式会社 HJホールディングス株式会社は、動画配信サービスHuluを運営しています。
2011年に日本でのサービスを開始し、2014年から日本テレビグループに加わりました。
映画、ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など国内外の作品が充実しており、
140,000本以上のコンテンツを配信している動画配信サービスのリーディングカンパニーです。
サービス開始 2011年9月
事業内容 メディア企業から提供されるコンテンツの集約およびインターネットを利用したコンテンツ配信
コンテンツの企画、制作、権利の譲渡、譲受、使用許諾
株主 日本テレビ放送網株式会社
Hulu, LLC(米国Hulu社)
Zホールディングス株式会社
東宝株式会社
讀賣テレビ放送株式会社
中京テレビ放送株式会社
所在地 〒105-0021
東京都港区東新橋1-2-17
汐留ウイング13階
代表取締役社長 髙谷 和男
就業時間 <フレックスタイム制>
標準労働時間:1日8時間
フレキシブルタイム: 5:00~22:00 ※コアタイムなし
リモートワークあり ※週の上限回数を決めて運用中
休日・休暇 完全週休二日制 / 年次有給休暇 / 夏季休暇(最大3日。但し入社月による)/ 年末年始休暇 / 病気有給休暇/慶弔休暇 / 産前産後休暇 /

関連求人