本社びわこ工場
オンデマンド製本市場で世界No.1の当社にて、貿易事務業務をお任せ致します。世界120を超える国で展開し、業界のリーディングカンパニーである当社にてグローバルに活躍いただくことを期待しております。
【具体的な業務内容】
■海外販売代理店からの問い合わせ対応(メール・電話)
■機械・部品の受発注業務
■海外営業メンバーのサポート業務
★上記の仕事内容に加え、新しい試み・仕組みづくりも含めて幅広く活躍して頂きたいポジションとなっています
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 08:30~17:20 ■所定労働時間 08時間00分 休憩50分 ■残業手当 残業時間に応じて別途支給 |
想定給与 | ■想定年収 400万円~600万円 月給 220,000円~300,000円 月給\220,000~\300,000 基本給\220,000~\300,000を含む/月 ※役職に就く場合は別途役職手当を支給 ■賞与実績:年3回 ※想定年収については残業代20H/月程度を含んでおります。 |
休日・休暇 | 年間120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(※社内カレンダーによる) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
昇給・賞与・諸手当 | 月給:220,000円〜300,000円 (想定年収400万円~600万円) 住宅手当(条件あり) 賞与:年3回 ※うち1回は決算賞与 昇給:年1回 |
福利厚生 | ・単身寮(12,000円~/月) ・各種社会保険 ・退職年金制度 ・財形貯蓄制度 ・育児・介護休業制度 ・企業型確定拠出年金制度 ・住宅手当(受給要件あり) ・長期休暇制度 ・GLTD制度(団体長期障害所得補償保険) ・有休積立制度 |
必須スキル・経験 | 【必須】将来的には、リーダーにチャレンジしていきたい方/主体的に行動できる方 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎】 ・貿易事務、調達・購買、生産管理、営業事務のご経験 ・基本的なPCスキル(Office系、特にExcel※関数・ピポット程度) ・英語力(目安:TOEIC450-599、英検2級程度/英語の習得に抵抗感がない方) |
歓迎言語・レベル | 英語中級 |
勤務地 |
滋賀県 |
募集拠点 |
本社びわこ工場 滋賀県高島市新旭町旭1600 |
試用期間 | 試用期間あり (3ヶ月) 雇用条件は本採用時と同じ |
教育研修 | ご経験に応じた教育カリキュラムをご用意しております。 異動やジョブローテーションを通じたキャリアプランも豊富にございます。 ※一方的な異動や転勤は発生しません |
選考フロー | 1、書類選考 2、一次面接 (人事課:オンライン) 3、最終面接 (取締役:対面) ※工場見学も実施させて頂きます。 |
提出書類 | ●履歴書 ●職務経歴書 |