東京支社
製本関連機器メーカーとして世界トップクラスのシェアを誇るホリゾン製品の「国内営業」をお任せします。
完全自社ブランドの為、開発設計チームとも密にコミュニケーションを取る事ができる環境です。
【具体的な業務内容】
・販売代理店に対するコンサル営業
・印刷/製本会社や出版企業などの最終ユーザーへの直販営業
【ホリゾンの強み】
・業界でも数少ない「多品種少量生産」に最適な商品展開(=業界でもニーズが高まり続けている領域)
・紙折機/製本機/断裁機/丁合機など、紙加工に必要な機械を幅広く開発(=トータルサポートが可能な基盤)
・製本関連機器メーカー初となる「クラウド型ワークフローシステム」の展開
・完全自社開発だからこそ可能な「特注対応」
採用情報 | |
---|---|
求める人物像 | 機械ものに興味をお持ちいただける方であれば存分に活躍いただけるフィールドがホリゾンにはあります。少しでも興味をお持ちいただける方はぜひご応募ください。 |
定員 | 2 名 |
勤務時間 | 08:30~17:30 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分 ■残業手当 残業時間に応じて別途支給 |
想定給与 | ■想定年収 400万円~600万円 月給 220,000円~300,000円 月給\220,000~\300,000 基本給\220,000~\300,000を含む/月 ■賞与実績:年3回 ※想定年収については残業代30H/月程度を含んでおります。 |
休日・休暇 | 年間120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(※社内カレンダーによる) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
昇給・賞与・諸手当 | 月給:220,000円〜370,000円 (想定年収400万円~600万円) 住宅手当(条件あり) 賞与:年3回 ※うち1回は決算賞与 昇給:年1回 |
福利厚生 | ・単身寮(20,000円~/月) ・各種社会保険 ・退職年金制度 ・財形貯蓄制度 ・育児・介護休業制度 ・企業型確定拠出年金制度 ・住宅手当(受給要件あり) ・長期休暇制度 ・GLTD制度(団体長期障害所得補償保険) ・有休積立制度 |
必須スキル・経験 | 【必須】何らかの営業経験 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎】有形商材(特に工業製品系)の営業経験、代理店営業経験、機械商材への興味 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
東京支社 東京都江戸川区松江5丁目10-9 |
試用期間 | 試用期間あり (3ヶ月) 雇用条件は本採用時と同じ |
選考フロー | 1、書類選考 2、一次面接 (人事課:オンライン) 3、最終面接 (代表取締役/営業本部長/東日本営業部長:対面) |
提出書類 | ●履歴書 ●職務経歴書 |