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コールセンタースタッフ

拠点 韓進インターナショナルジャパン

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電話応対(コールセンター)業務を通して顧客サービス業務を行っていただくお仕事です

※ただいま応募を受け付けておりません

大韓航空・ジンエアーの顧客サービス業務を担当して頂きます

【業務内容】

・電話応対

・発券業務

・予約コントロール業務

・マイレージ業務​

 

 

【この仕事のやりがい】

・お客様とのコミュニケーション: コールセンターでは、お客様と直接やり取りする機会が多くあります。お客様の問題を解決したり、サポートを提供することで、直接的な成果を実感できるでしょう。

 

・解決への貢献: お客様からの問い合わせや問題を解決するプロセスは、非常に充実感を得られるものです。特に難しい問題を解決した時や、お客様が満足している様子を見た時に、達成感を感じることができます。

 

・スキルの向上: コールセンターではコミュニケーション能力や問題解決能力が日々磨かれます。これらのスキルは他の職場でも非常に重宝されるため、将来的なキャリアにも役立ちます。

 

・チームワークとサポート: 多くのコールセンターではチームで仕事を行います。チームメンバーや上司からのサポートを受けながら成長することができる環境が整っています。

 

・成長の機会: コールセンターは多くの場合、入り口としての役割を果たしますが、能力と成果次第では昇進や他の部門への移動など、キャリアパスが広がることもあります。

未経験・航空業界経験者問わず歓迎です

航空業界未経験の方も多く活躍されています!

 

年齢、性別、国籍問いません!

 

航空機1便を飛ばすためにはチームワークが不可欠です。

チームワークでの作業や飛行を支えることで達成感や連帯感を感じられます!

採用情報
勤務地

大阪府

大阪市内

勤務時間 9:00~19:30の間でシフト制(1日実働平均7.5時間/休憩60分)
※勤務時間は今後の運営時間によって変動する場合がございます
必要言語・レベル ◇日本語ネイティブレベル
◇外国籍の方は日本語検定N1レベルの語学力を有する方 
歓迎言語・レベル ◇業務上支障のない英語力を有する方(英検2級もしくはTOEIC500点程度以上)
◇韓国語(TOPIK 3級以上)可能な方
基本給 ●月額198,000円
※試用期間3か月あり(待遇に変動なし)
諸手当 ●時間外手当
●深夜手当
●昼食手当(月額10,000円)
●語学手当(社内韓国語資格取得時、月額4,000~6,000円)
●食事手当(昼食手当とは別に、早朝深夜等の特定時間に勤務時1勤務あたり1,000円)
●年末年始手当(1勤務あたり5,000円)
●通勤交通費(3か月定期券代を実費支給)
昇給・賞与 ●昇給:あり
●賞与:あり(年2回(6月,12月))
休日・休暇 <年間休日*122日!プライベートも大切にできます!>
●公休 :月平均10日
●年次有給休暇:入社6か月経過後に10日支給、その後は法定基準による勤務年数に合わせた日数を付与
●慶弔休暇
●産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
​●育児休暇(取得・復帰実績あり)
●その他休暇:介護休業、病気休暇、特別休暇等

*年間122日(2024年)
福利厚生 ●社会保険加入
●大韓航空優待航空券支給
●健康診断・インフルエンザ接種
●慶弔見舞金
●社内表彰制度
募集拠点

韓進インターナショナルジャパン

東京都港区芝3-4-15 東京KALビル

企業情報
社名 株式会社 韓進インターナショナル ジャパン
(英文名:Hanjin International Japan Co.,Ltd.)
所在地 (本社)〒105-0014
東京都港区芝3-4-15 東京KALビル
役員 代表取締役   宋 鎭 瑞
設立 1993年6月3日
資本金 1億円
出資会社 (株)大韓航空、(株)ジンエアー、(株)韓進
社員数 455名 (2024年9月)
事業内容 1. 航空会社の空港ハンドリング受託業務
2. 人材派遣事業
3. 上記に付随する一切の事業

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