韓進インターナショナルジャパン
韓国の大手航空会社 大韓航空・ジンエアーの顧客サービス業務に従事していただきます
日本語のコールセンターですので、電話対応は主に日本語を使用します
仕事の内容は、電話応対(コールセンター)、発券、予約コントロール、マイレージ業務です
【業務内容】
・電話応対
・発券業務
・予約コントロール業務
・マイレージ業務
【この仕事のやりがい】
・お客様とのコミュニケーション: コールセンターでは、お客様と直接やり取りする機会が多くあります。お客様の問題を解決したり、サポートを提供することで、直接的な成果を実感できるでしょう。
・解決への貢献: お客様からの問い合わせや問題を解決するプロセスは、非常に充実感を得られるものです。特に難しい問題を解決した時や、お客様が満足している様子を見た時に、達成感を感じることができます。
・スキルの向上: コールセンターではコミュニケーション能力や問題解決能力が日々磨かれます。これらのスキルは他の職場でも非常に重宝されるため、将来的なキャリアにも役立ちます。
・チームワークとサポート: 多くのコールセンターではチームで仕事を行います。チームメンバーや上司からのサポートを受けながら成長することができる環境が整っています。
・成長の機会: コールセンターは多くの場合、入り口としての役割を果たしますが、能力と成果次第では昇進や他の部門への移動など、キャリアパスが広がることもあります。
採用情報 | |
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勤務地 |
大阪府 大阪市 |
勤務時間 | 9:00~19:30の間でシフト制(1日実働平均7.5時間/休憩60分) ※勤務時間は今後の運営時間によって変動する場合がございます |
必須スキル・経験 | ・未経験の方も航空業界経験者の方も歓迎いたします ・お客様のご要望を的確に理解し、それに応じた適切な対応を心がける姿勢が求められます。 |
必要言語・レベル | ◇日本語ネイティブレベル (外国籍の方は日本語検定N1レベルの語学力を有する方) ◇業務上支障のない英語力<文章理解>を有する方 |
歓迎言語・レベル | ◇韓国語ができる方、興味がある方歓迎 |
基本給 | ● 月収例(1年目): 208,000円以上 ※基本給(198,000円) + 昼食手当 ※ 試用期間3か月あり(待遇に変動なし) |
諸手当 | ●時間外手当 ●深夜手当 ●昼食手当(月額10,000円) ●語学手当(社内韓国語資格取得時、月額4,000~6,000円) ●食事手当(昼食手当とは別に、早朝深夜等の特定時間に勤務時1勤務あたり1,000円) ●年末年始手当(1勤務あたり5,000円) ●通勤交通費(3か月定期券代を実費で月割り支給) |
昇給・賞与 | ●昇給:あり ●賞与:あり(年2回(6月,12月)) |
休日・休暇 | <年間休日*122日!プライベートも大切にできます!> ●公休 :月平均10日 ●年次有給休暇:入社6か月経過後に10日支給、その後は法定基準による勤務年数に合わせた日数を付与 ●慶弔休暇 ●産前産後休暇(取得・復帰実績あり) ●育児休暇(取得・復帰実績あり) ●その他休暇:介護休業、病気休暇、特別休暇等 *年間122日(2024年) |
福利厚生 | ●社会保険加入 ●大韓航空優待航空券支給 ●健康診断・インフルエンザ接種 ●慶弔見舞金 ●社内表彰制度 |
入社予定日 | 2025年2月頃を予定をしておりますが、ご希望の相談に応じます |
募集拠点 |
韓進インターナショナルジャパン 東京都港区芝3-4-15 東京KALビル |
応募方法 | 1.下記URLより指定履歴書をダウンロードしてください ※ 指定履歴書 ダウンロード用URL : https://x.gd/nrLnf 2.ダウンロードした履歴書を作成してください(顔写真添付) 3.当募集要項の下部にある「応募する」ボタンをクリックしてください 4.エントリーフォームに必要事項を入力してください ※ 上記2.で作成した履歴書をアップロードしてください 5.入力内容確認後、エントリー完了となります |
企業情報 | |
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社名 | 株式会社 韓進インターナショナル ジャパン (英文名:Hanjin International Japan Co.,Ltd.) |
所在地 | (本社)〒105-0014 東京都港区芝3-4-15 東京KALビル |
役員 | 代表取締役 宋 鎭 瑞 |
設立 | 1993年6月3日 |
資本金 | 1億円 |
出資会社 | (株)大韓航空、(株)ジンエアー、(株)韓進 |
社員数 | 484名 (2024年11月) |
事業内容 | 1. 航空会社の空港ハンドリング受託業務 2. 人材派遣事業 3. 上記に付随する一切の事業 |