搭乗手続・搭乗ゲート・到着業務・バックオフィス業務などお客様との接客を通して快適で安全なサービスを提供するお仕事です
韓進インターナショナルジャパン
韓国の大手航空会社 大韓航空・ジンエアーの顧客サービス業務に従事していただきます
日本語のコールセンターですので、電話対応は主に日本語を使用します
仕事の内容は、電話応対(コールセンター)、発券、予約コントロール、マイレージ業務です
韓進インターナショナルジャパン
大韓航空運航便全般の旅客サービスのコーディネートやサポート業務を
始めとしたREPや発券業務、及び総務・管理等のバックオフィス業務を
担って頂きます
韓進インターナショナルジャパン
搭乗手続・搭乗ゲート・到着業務、バックオフィス業務など、お客様との接客を通して快適で安全なサービスを提供するお仕事です
韓進インターナショナルジャパン
搭乗手続・搭乗ゲート・ラウンジ・到着・搭載業務などお客様との接客を通して快適で安全なサービスを提供するお仕事です
韓進インターナショナルジャパン
飛行機のそばで働く"迫力感"とチームワークで飛行機を飛ばす"一体感"がやりがいのお仕事です
韓進インターナショナルジャパン
飛行機のそばで働く"迫力感"とチームワークで飛行機を飛ばす"一体感"がやりがいのお仕事です
韓進インターナショナルジャパン
搭乗手続・搭乗ゲート・ラウンジ・到着業務などお客様との接客を通して快適で安全なサービスを提供するお仕事です
韓進インターナショナルジャパン
事務のお仕事に携わるスタッフを募集中です
主な仕事内容は、データ入力・処理業務、メール受付などパソコンや書類整理等の業務が中心です
事務職の経験がある方!または韓国に興味のある方!大歓迎です!
韓進インターナショナルジャパン
大韓航空の神戸ーソウル(仁川)就航に伴い、他社・弊社問わず過去に空港地上職で
活躍された方の経歴者採用を行います。
運航便全般のコーディネートやサポート業務を始めとしたREPや発券業務、
及び総務・管理等のバックオフィス業務を担って頂きます
韓進インターナショナルジャパン