logo

ユーザ、クリエイターを共にHappyにすることを目指して

私はいちエンジニア・いちクリエイターとして、 思う存分がむしゃらにものづくりができるクリエイターにとって理想的な会社がつくりたいと思い、 Happy Elements株式会社を設立しました。

 

Happy Elements株式会社では、 クリエイターが思う存分がむしゃらにものづくりができる環境をつくり、 クリエイター一人一人が最大限力を出してコンテンツをつくることで、 ユーザ、クリエイターを共にHappyにすることを目標としています。

 

少数精鋭でクリエイター一人一人に大きな裁量と責任があり、 できる限り妥協することなくものづくりができる。 経営やマネージャーによる的外れな判断や理不尽なルールが無く、 クリエイターが当事者意識を強く持って本当に良いと思えるものづくりができる。 社内の説明や根回し、過剰な仕様書のために余計な時間を使わず、ものづくりに専念することができる。 売上目標の達成のために無理な設計や運営をせず、沢山のユーザに楽しんで頂くことを第一に考えることができる。 良いコンテンツを生み出すことができ、かつそれを沢山のユーザに届けることができ、クリエイターとして報われる。 そんな会社にしたいと考えています。

 

代表取締役社長 CEO 新井元基

選考の流れ

<1.書類選考>

履歴書、職務経歴書、過去の作品を元に書類審査をさせていただきます。1週間程度で採用担当者より結果をお知らせします。

 

<2.課題制作>

与えられた資料・条件の元、1〜2週間程度の期間内で制作と提出を行って頂きます。希望される職種によっては課題制作は省略される場合がございますが、提出後1週間程度で採用担当者より結果をお知らせします。

 

<3.面接>

オフィスにお越し頂き、面接を行って頂きます。1週間程度で採用担当者より結果をお知らせします。

 

<4.採用>

採用決定後、入社日などを相談いたします。

企業情報
理念 クリエイターが思う存分がむしゃらにものづくりができる環境をつくり、 クリエイター一人一人がクリエイティビティを最大限活かしてコンテンツをつくることで、ユーザ・クリエイターを共にHappyにすることを目標としています。
ミッション 熱狂的に愛されるコンテンツをつくる。
万人に受け入れられることよりも、好きな人にとっては熱狂的に好きになれるようなコンテンツを、継続的に生み出していきたいと考えています。
設立 2010年 4月
事業内容 スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営