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キャリア採用 求人一覧

キャリア採用 求人一覧

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  • キャリア採用
  • 正社員/契約社員

[東京スタジオ] ゲーム3DCGデザイナー

■仕事内容
家庭用ゲーム、アーケードゲーム及びスマートフォンアプリ制作における3DCGデザイン全般。
モデリング、モーション、エフェクト制作等のデザイン業務

●キャラモデラー
-ゲーム内で使用する3Dキャラクターモデルの制作
-キャラクターリグのセットアップ

●背景モデラー
-ゲーム内で使用するステージ、アイテムのモデル制作

●アニメーター
-キャラクターモーション制作
-カットシーンのカメラワーク、ライティング

●エフェクトアーティスト
-インゲーム、アウトゲームの2D/3Dエフェクト制作
-カットシーン、演出制作
-Unuty シェーダーグラフ用いたエフェクト制作(主にルック確認用)
-UE4・UE5 Niagara VFX システム

また、興味のある方は企画内容についても意見を交わして頂きゲームに反映することができます!

■開発環境/使用ツール
開発環境
 Unity、Unreal Engine等

DCGツール
 Maya、3ds Max、MotionBuilder、Photoshop、AfterEffects、Live2D、Spine等

管理・ビジネスツール
 Excel、PowerPoint、Git、Sourcetree、Redmine、Jira等

(※プロジェクト等により異なります)

拠点 東京支社/東京スタジオ

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積極採用![東京/名古屋スタジオ] 【ゲーム】3D/エフェクトデザイナー

■仕事内容
家庭用ゲーム、アーケードゲーム及びスマートフォンアプリ制作における3DCGデザインにおける【エフェクト】をお任せします。

●エフェクトデザイナー
-インゲーム、アウトゲームの2D/3Dエフェクト制作
-カットシーン、演出制作
-Unity シェーダーグラフ用いたエフェクト制作(主にルック確認用)
-UE4・UE5 Niagara VFX システム

また、興味のある方は企画内容についても意見を交わして頂きゲームに反映することができます!

■開発環境/使用ツール
開発環境
 Unity、Unreal Engine等

3DCGツール
 Maya、3ds Max、MotionBuilder、Photoshop、AfterEffects、Live2D、Spine等

管理・ビジネスツール
 Excel、PowerPoint、Git、Sourcetree、Redmine、Jira等

(※プロジェクト等により異なります)

拠点 勤務地別採用(東京スタジオ|名古屋スタジオ)

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[名古屋スタジオ] ゲームプログラマー

■仕事内容
家庭用ゲームやスマートフォンゲームアプリの開発をお任せします。

コンシューマーゲーム(PS4・PS5 や Nintendo Switch、Steam 等)、スマートフォン向けゲームアプリの開発プロジェクト複数が社内では動いています。
本人のスキルや経験、またプロジェクトメンバーの構成を考慮しながら、ゲームプログラムの仕様設計、コーディング、ゲーム開発に必要なツール作成など環境整備についても、担当をお願いします。

担当内容
・メインプログラム
・様々なサブプログラム
・UI 制御プログラム
・3D グラフィックスに関連したプログラム
・ネットワークプログラム
・ライブラリ、システムの作成
・開発ツールの作成とメンテナンス 等


■開発環境/使用ツール
・OS:Windows、macOS
・統合開発環境:Visual Studio
・開発言語:C#、C++、Python、Java など
・ゲームエンジン:Unity
(※プロジェクト等により異なります)

拠点 名古屋スタジオ

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[名古屋スタジオ]サーバーサイドプログラマー(ゲーム開発)

■仕事内容
ソーシャルゲーム・コンシューマーゲーム・オンラインゲームにおける、サーバーサイドの設計・開発・テスト・運用までお任せします。

・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化・効率化、改善案提案など
・お客様からのお問い合わせに関する調査や対応など
・KPIツールの開発と運用など

新技術の知識の習得やノウハウの共有も積極的に行ってください。
過去、社内で利用経験がない言語や技術であっても議論と検討を行い、最適なものを採用し、開発をしていきます。


■開発環境/使用ツール
・言語:PHP、Java、JavaScript
・クラウド:AWS、GCP
・DB/KVS:MySQL、AWS Aurora、Redis、Memcached、BigQuery
(※プロジェクト等により異なります)

拠点 名古屋スタジオ

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[東京スタジオ] サーバーサイドプログラマー(ゲーム開発)

■仕事内容
ソーシャルゲーム・コンシューマーゲーム・オンラインゲームにおける、サーバーサイドの設計・開発・テスト・運用までお任せします。

・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化・効率化、改善案提案など
・お客様からのお問い合わせに関する調査や対応など
・KPIツールの開発と運用など

新技術の知識の習得やノウハウの共有も積極的に行ってください。
過去、社内で利用経験がない言語や技術であっても議論と検討を行い、最適なものを採用し、開発をしていきます。


■開発環境/使用ツール
・言語:PHP、Java、JavaScript
・クラウド:AWS、GCP
・DB/KVS:MySQL、AWS Aurora、Redis、Memcached、BigQuery
(※プロジェクト等により異なります)

拠点 東京支社/東京スタジオ

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  • キャリア採用
  • 正社員/契約社員

[東京スタジオ] ゲームプログラマー

■仕事内容
家庭用ゲームやスマートフォンゲームアプリの開発をお任せします。

コンシューマーゲーム(PS4・PS5 や Nintendo Switch、Steam 等)、スマートフォン向けゲームアプリの開発プロジェクト複数が社内では動いています。
本人のスキルや経験、またプロジェクトメンバーの構成を考慮しながら、ゲームプログラムの仕様設計、コーディング、ゲーム開発に必要なツール作成など環境整備についても、担当をお願いします。

担当内容
・メインプログラム
・様々なサブプログラム
・UI 制御プログラム
・3D グラフィックスに関連したプログラム
・ネットワークプログラム
・ライブラリ、システムの作成
・開発ツールの作成とメンテナンス 等


■開発環境/使用ツール
・OS:Windows、macOS
・統合開発環境:Visual Studio
・開発言語:C#、C++、Python、Java など
・ゲームエンジン:Unity
(※プロジェクト等により異なります)

拠点 東京支社/東京スタジオ

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[東京スタジオ]ゲームプランナー

■仕事内容
家庭用ゲームソフトやスマートフォン向けゲームアプリ、キッズカードゲームにおける開発タイトルの企画・仕様書・シナリオ作成及び試作品の精査等
また、運営タイトルについては、KPIを分析しながらユーザの動向をみてコンテンツ内のイベント・施策などの企画、運用を実施して頂きます。

・企画立案
・ゲームデザイン、仕様作成
・パラメータ設定、バランス調整
・テキスト、シナリオ関連業務・その他、各種クリエイティブ業務
※ディレクション業務補佐を含む場合もありま

※家庭用、ソーシャルゲーム、オンラインゲーム等の開発/運用など、ご経験に応じてご担当頂きます。


■開発環境/使用ツール
Unity、Unreal Engine等
Excel、Powerpoint、各種管理ツール 等
(※プロジェクト等により異なります)

拠点 東京支社/東京スタジオ

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  • 正社員/契約社員

[名古屋スタジオ] ゲーム3DCGデザイナー

■仕事内容
家庭用ゲーム、アーケードゲーム及びスマートフォンアプリ制作における3DCGデザイン全般。
モデリング、モーション、エフェクト制作等のデザイン業務

●キャラモデラー
-ゲーム内で使用する3Dキャラクターモデルの制作
-キャラクターリグのセットアップ

●背景モデラー
-ゲーム内で使用するステージ、アイテムのモデル制作

●アニメーター
-キャラクターモーション制作
-カットシーンのカメラワーク、ライティング

●エフェクトアーティスト
-インゲーム、アウトゲームの2D/3Dエフェクト制作
-カットシーン、演出制作

また、興味のある方は企画内容についても意見を交わして頂きゲームに反映することができます!

■開発環境/使用ツール
開発環境
 Unity、Unreal Engine等

DCGツール
 Maya、3ds Max、MotionBuilder、Photoshop、AfterEffects、Live2D、Spine等

管理・ビジネスツール
 Excel、PowerPoint、Git、Sourcetree、Redmine、Jira等

(※プロジェクト等により異なります)

拠点 名古屋スタジオ

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  • キャリア採用
  • 正社員/契約社員

[名古屋スタジオ] ゲーム2DCGデザイナー

■仕事内容
家庭用ゲーム、アーケードゲーム及びスマートフォンアプリ制作における
2DCGデザイン全般、キャラクター又は背景画企画・立案、ゲーム画面デザイン等

経験や適性に応じて、下記業務のいずれかをお任せします。
●2Dアーティスト
-キャラクター・背景イラスト制作(設定)
-アートワーク制作

●UI/UXデザイナー
-ゲーム画面デザイン

●2Dアニメーション制作

レベルによってはアートディレクション、外注管理、パートリーダーなど、プロジェクトにおいての業務を担っていただきます。

■開発環境/使用ツール
開発環境
 Unity、Unreal Engine等

DCGツール
 Photoshop、Illustrator、Live2D、Spine等

管理・ビジネスツール
 Excel、PowerPoint、Git、Sourcetree、Redmine、Jira等

(※プロジェクト等により異なります)

拠点 名古屋スタジオ

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  • キャリア採用
  • 正社員/契約社員

[東京スタジオ] ゲーム2DCGデザイナー

■仕事内容
家庭用ゲーム、アーケードゲーム及びスマートフォンアプリ制作における
2DCGデザイン全般、キャラクター又は背景画企画・立案、ゲーム画面デザイン等

経験や適性に応じて、下記業務のいずれかをお任せします。
●キャラクターデザイン及びイラスト制作
●背景イラスト制作
●UIデザイン制作
●2Dアニメーション制作

レベルによってはアートディレクション、外注管理、パートリーダーなど、プロジェクトにおいての業務を担っていただきます。

■開発環境/使用ツール


(※プロジェクト等により異なります)

拠点 東京支社/東京スタジオ

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