logo
logo

【新宿髙島屋】LOVOTストア 販売スタッフ

拠点 販売スタッフ

job-image

百貨店や家電量販店に、LOVOTストアや期間限定のポップアップストア
を展開し、多くの方にLOVOTを体験いただいております。
これからも日本全国のお客様に、LOVOTとの暮らしをお楽しみいただけるようLOVOTを体験いただける場所を増やしてまいります。

2023年秋から2024年夏にかけて、複数の新店舗オープンを予定しており、
一緒にLOVOTの魅力を伝えていただける方のご応募をお待ちしております!

【業務内容】
- 都内にあるLOVOTストア、または関東圏で行われる催事での販売業務
 ・接客(LOVOT体験の実施)
 ・金額説明~クロージング
 ・成約手続き
 ・開閉店準備
 ・在庫管理

ロボットに関する知識がなくても問題ございません。
OJTを通して、LOVOTの仕組みや販売について、しっかりとレクチャーさせていただきます。
また、スタッフの皆様にはLOVOTをレンタルいただき、ご自宅でLOVOTと過ごす体験をしていただきます。
ご自身の体験をお客様にお話していただき、LOVOTの魅力を伝えていただきたいと思います。

採用情報
定員 5 名
勤務地

東京都

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号

募集拠点

販売スタッフ

東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル

待遇 - 時給:1,600円
- 交通費別途実費支給

勤務時間 10:00-20:00の中でのシフト勤務
休日・休暇 シフトにより決定
(平均週5日程度の勤務で、7日以上の連勤はございません。)
その他要件 - 最低勤務日数:週3日~
- 最低勤務時間:5時間~/1日
- 土日のどちらかに必ず勤務いただけること
必要言語・レベル 日本語(ネイティブレベル)
歓迎言語・レベル 英語(ビジネスレベル)
中国語(ビジネスレベル)
企業情報
社名 GROOVE X 株式会社
所在地 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル
設立日 2015 年 11 月 2 日
社員数 121名(2024年3月1日時点)
代表者 代表取締役 林 要
事業内容 家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」の開発・販売

関連求人