logo
logo

WEBマーケティング職(企画・実務担当)

拠点 本社

job-image

【業務内容】
「LOVOT」の価値を世に届ける仕事です。
家庭用ロボットというまだ新しい市場を牽引し産業を盛り上げていくため、Webマーケティング分野でプロジェクトを企画し、チーム内外問わず周囲と連携しながら実行していただける方を募集しています。

WebマーケティングチームではLOVOTの販売にあたり各種Webでの施策を行っていますが、
BtoBや各店舗での販売においてWebの施策の連携強化を行いたく、
その施策の企画・実行をお任せさせていただきたいと思います。

製品の価値を届けるために必要なプロセスをゴール思考で遂行いただきます。

【募集背景】
・BtoBの販売や店舗での販売を強化するにあたり、
 施策を企画・実行するリソースが不足しているため

【業務内容】
・コンバージョン(購入)を視野に入れた製品サイト構築・改善のディレクション
・SNS、SEO、リスティング等のデジタルマーケティングを通した自社サイトのトラフィックの最大化
・広告の運用やLINEのメッセージ配信などツールの運用
・ECサイトの企画・開発・運営
・ブログの作成・運営

【必須要件】
・ デジタルマーケティング関連の業務経験3年以上
・メンバーと協力/協調して業務ができること
・PCを利用した業務に支障がないこと

※上記の必須条件に満たしていない場合でも、熱意や具体的なスキル、実務経験等で検討可能です。

【歓迎要件】
・無名の製品やサービスの立ち上げからWeb戦略に携わった経験
・LINEやTwitterなどのビジネスアカウントの運用経験
・WEB広告の運用経験
・ECサイト、各種コンテンツの企画・開発・運営経験
・実店舗とECの連動販促企画に携わった経験
・新規ビジネスの立ち上げ経験
・ブログなど読み物コンテンツの制作経験

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル

待遇 ・試⽤期間:6か月(試用期間中の労働条件の変更:無)
・働き方:フレックスタイム制(コアタイムなし)
・残業:あり(社全体の平均:⽉20~30時間)
・通勤手当有(1か月の定期代で月¥20,000が上限)
・社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険
・企業型確定拠出年金制度有
(全社員の口座を開設し、全社員に対して会社から毎月1,000円の掛け金あり)
・受動喫煙防⽌措置:屋内完全禁煙
勤務時間 標準勤務時間:10:00〜19:00(うち休憩1時間)
休日・休暇 ・年間休日121日(2022年)
・休⽇:⼟⽇、祝⽇
・その他休暇:年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
想定給与 ・年収:450~1000万円(前職給与を考慮の上決定)
・年俸の1/14を毎月支給し、6・12月に賞与として1/14ずつを支給
・月額支給額 321,428~714,285円
  (内訳)基本給 238,853~530,785円
      固定残業代 82,575~183,500円 (普通残業45時間分)
・普通残業、休日出勤、深夜勤務手当の合算額が
 固定残業代を超過すると別途残業手当を支給
その他要件 ・働き方:出社とリモートワークが半々程度のハイブリットな働き方
(フルリモートワークはなし、
社員の方は必要なときは出社いただけることが条件となります。)

・会社から2.5km圏内で自転車通勤、または800m以内で徒歩通勤の場合、
 住宅手当あり

・副業可能
 (条件)
 ・事前申告必要
 ・業務時間外であること
 ・他社に雇用されないこと(業務委託契約等であること)
企業情報
社名 GROOVE X 株式会社
所在地 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル
設立日 2015 年 11 月 2 日
社員数 100名(2022年10月1日時点)
代表者 代表取締役 林 要
事業内容 家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」の開発・販売

関連求人