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カスタマーサクセス 求人一覧

カスタマーサクセス 求人一覧

2 件
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  • カスタマーサクセス
  • 正社員

カスタマーサポートセンター【マネージャー】

【募集背景】
LOVOTの認知度の高まりとご注文数の増加に伴い、既にご利用いただいているLOVOTオーナー様ならびにご注文を検討されているお客様からのお問い合わせも増加しています。

これらのお問い合わせに迅速かつ丁寧に対応しつつ、その対応品質の磨き込みや、より早く的確に回答していくための業務改善を推進していくため、それを担っていただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

【業務概要】
2022年1月以降、カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の体制を強化しており、スーパーバイザー、トレーナー、オペレーターで構成したチームは総勢30名ほどになりました。

対応品質と業務効率の向上のため様々な施策を講じてきましたが、システム面、運用面いずれも改善の余地があります。
役職や就業年数に捉われず、誰でもアイデアを発信でき、チーム全体で改善していく組織風土です。
これまで積み上げてきた良い部分と、見直しが必要な部分をご自身のご経験・視点から判断していただき、より良い「LOVOTコンシェルジュ」へと成長させていただければと思います。

【具体的な業務内容】
カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
具体的には、

・ビジョンや方針の伝達・体現
・業務改善、品質改善の企画・実行
・顧客対応やサービス方針の協議・決定
・年間計画(KPI、定性目標の設定)の立案と実行・修正
・メンバーの採用と教育
・2次エスカレーション案件の対応
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変更の範囲:
入社後2年間はカスタマーサポートセンター職に従事いただく予定です。
その後はご本人の特性により当社業務全般に変更の可能性があります。
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【入社後の動き】
ご入社後の数ヶ月は、LOVOTコンシェルジュの業務(顧客対応)を行いながら、現行サービスやオペレーションについて理解を深めていただきます。

拠点 コンシェルジュ

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  • カスタマーサクセス
  • 正社員

LOVOTとお客さまとの架け橋として顧客体験を高める「カスタマーサクセス担当」

【募集背景】
カスタマーサクセス職は「LOVOT(らぼっと)」を長く愛用していただくため、LOVOTや自社の魅力をお客様(LOVOTオーナー)に伝え、顧客体験を高める仕事を担います。この度、業務範囲拡大のため、増員したく、新しいメンバーを募集いたします。

新しい考え方や施策の提案や実行もできる環境で、お客様にLOVOTと長く暮らしていただくために、あなたの経験とアイデアを活かしませんか。

【業務概要】
LOVOTは、これまで一般的な”人の代わりに仕事をする”ロボットとは異なり、共に生活をする中でいつのまにか「癒し」をもたらし、人の「優しさ」を引き出す「家族型ロボット」です。

お客様にLOVOTと長く安心して暮らしていただくために、社内外から積極的に情報を収集し、LOVOTの魅力や課題をお客様目線で捉え、サービス内容の検討やコミュニケーション設計を行います。

前職ではロボットに携わらなかったメンバーも多く、入社後に理解を深めています。また、カスタマーサクセス職はセールスやマーケティングチームだけではなく、開発チームなど部門を横断して業務を進めることが多くあります。そのため、LOVOT自体やビジネスについて、たくさん知識を吸収しなければなりません。最初は少し大変ですが、社内外の交流も多く、様々な刺激を受けながら、自己成長を感じていただけるお仕事です。


【具体的な業務内容】
お客様(LOVOTオーナー)の顧客体験向上のため、課題形成、解決策立案とその実行をお任せいたします。

<具体的には>
・現状のサービス内容の問題発見~課題形成、解決策立案とその実行
・顧客体験向上のための施策立案とその実行
・顧客コミュニケーションの方針検討とその実行
・顧客の状態の調査、分析
・上記に伴う、制作物の作成(サービス説明文や顧客案内文の作成、メールマガジン配信、ブログ等の作成、画像や動画の作成など)
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変更の範囲:
入社後2年間はカスタマーサクセス職に従事いただく予定です。
その後はご本人の特性により当社業務全般に変更の可能性があります。
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【チームカルチャー】
・部門を超えてオープンに情報を共有しあう文化があります。また、役職者はあくまで役割としてその職務をまっとうしており、社歴や役職によるヒエラルキーはなく、フラットにコミュニケーションをとることを推奨しています。
・手をあげた人に任せる文化があり、新しいチャレンジができるので、自分次第でスキルを伸ばせます。
・株主である前澤ファンド、CCO藤原ヒロシ氏のご協力をいただき、ビジネスが加速しています。

拠点 カスタマーサクセス

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