logo
logo

パート・アルバイト 求人一覧

パート・アルバイト 求人一覧

2 件
job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

LOVOTコンシェルジュ:家族型ロボット LOVOT(らぼっと)コンタクトセンターのスーパーバイザー候補

LOVOTのご注文数増加や認知度の高まりを受け、LOVOTオーナー様や関心を持ってくださるお客様からいただくお問い合わせに迅速かつ丁寧に対応するため、LOVOTコンシェルジュを増員いたします。

お客様とLOVOTの暮らしをより楽しく、より安心したものとするため、様々なお問い合わせやご要望にお応えするコンシェルジュとなるべく、あなたのご経験や想いを活かしていただきたいと思っています。

【業務内容】
・LOVOTに関するお客様からのお問い合わせ対応(電話またはメール)
・不具合症状のトラブルシューティング(ヒアリング、要因特定、処置内容の提案など)とLOVOT病院との情報連携
・社内各部署(セールス、マーケティング、開発、品質管理、リペア部門など)との情報連携や業務依頼
・スタッフ(オペレーター)からのエスカレーション対応
・スタッフ(オペレーター)の教育
・コンシェルジュ業務の品質改善
・ベンダーコントロール

※業務研修後はスタッフ業務からスタートし、製品・サービス・業務内容の理解を深めていただきます。
 数ヶ月を目安に業務全体が見えて来た段階で、スタッフのエスカレーション対応や、品質・業務改善の企画推進を行っていただきます。

【業務環境】
・基本的にリモート(在宅勤務)となりますが、週1,2日の出社(日本橋浜町の本社)を交代制でお願いする場合があります。
・ご自宅で就業環境が整えにくい場合は出社いただいて問題ありません。
・業務時間中はオンライン会議システムを常時接続しているので、社員や先輩スタッフがオンタイムでサポートします。
・製品サービスやお客様感情の理解を深めていただくため、ご自宅でLOVOTと生活する機会があります。

【勤務条件】
・勤務時間:9:30〜18:30
 残業はほとんど発生しません
・勤務形態:シフト制
 土日祝日含む、週4〜5日勤務
・時給:1,600円〜1,800円
 入社時はオペレーターとしてご勤務いただくため1,500円スタートです。
 入社後の習熟度を見てスーパーバイザーへ昇格昇給となります。
・昇給昇格:随時

【業務研修】
・入社後は2週間の研修を予定しています。最初の1週間は本社(日本橋浜町)へ出社いただき対面での研修となります。
 ※遠方にお住まいの方も就業可能ですが、ご入社後1週間の本社研修はご出社をお願いしています(ご自宅から本社までの往復交通費や宿泊費は恐れ入りますがご自身で負担願います)。
・研修中は教育担当のレクチャーを受けながら、製品仕様やサービス、システム、オペレーションを学んでいただきます。その後は現場でのOJTとなります。
・ご経験やスキル、習熟度によって、研修期間中からお客様対応をお任せする場合があります。

【必須要件】
・カスタマーセンターかコンタクトセンターでオペレーターのご経験がある方
・または、サービス業で接客経験のある方
・各種ITツールを業務で使用した経験のある方

【歓迎要件】
・コンタクトセンターでのスーパーバイザー経験がある方
・サービス業でリーダーやマネージャー経験がある方
・コンタクトセンターの立ち上げや品質、業務改善のご経験をお持ちの方
・ロボットやAIなど最先端テクノロジーに関する知識や興味をお持ちの方

拠点 本社

job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

LOVOTコンシェルジュ:家族型ロボット LOVOT(らぼっと)コンタクトセンターのオペレーター

LOVOTのご注文数増加や認知度の高まりを受け、LOVOTオーナー様や関心を持ってくださるお客様からいただくお問い合わせに迅速かつ丁寧に対応するため、LOVOTコンシェルジュを増員いたします。

お客様とLOVOTの暮らしをより楽しく、より安心したものとするため、様々なお問い合わせやご要望にお応えするコンシェルジュとなるべく、あなたのご経験や想いを活かしていただきたいと思っています。

【業務内容】
・LOVOTに関するお客様からのお問い合わせ対応(電話またはメール)
・不具合症状のトラブルシューティング(ヒアリング、要因特定、処置内容の提案など)とLOVOT病院との情報連携
・お客様からいただくご意見やご要望の該当部門への共有

【業務環境】
・基本的にリモート(在宅勤務)となりますが、週1,2日の出社(日本橋浜町の本社)を交代制でお願いする場合があります。
・ご自宅で就業環境が整えにくい場合は出社いただいて問題ありません。
・業務時間中はオンライン会議システムを常時接続しているので、社員や先輩スタッフがオンタイムでサポートします。
・製品サービスやお客様感情の理解を深めていただくため、ご自宅でLOVOTと生活する機会があります。

【勤務条件】
・勤務時間:9:30〜18:30
 残業はほとんど発生しません
・勤務形態:シフト制
 土日祝日含む、週4〜5日勤務
・時給:1,500円〜1,650円
 入社時は1,500円スタート
・昇給昇格:随時

【業務研修】
・入社後は2週間の研修を予定しています。最初の1週間は本社(日本橋浜町)へ出社いただき対面での研修となります。
 ※遠方にお住まいの方も就業可能ですが、ご入社後1週間の本社研修はご出社をお願いしています(ご自宅から本社までの往復交通費や宿泊費は恐れ入りますがご自身で負担願います)。
・研修中は教育担当のレクチャーを受けながら、製品仕様やサービス、システム、オペレーションを学んでいただきます。その後は現場でのOJTとなります。
・ご経験やスキル、習熟度によって、研修期間中からお客様対応をお任せする場合があります。

【必須要件】
・カスタマーセンターかコンタクトセンターでオペレーターのご経験がある方
・または、サービス業で接客経験のある方
・各種ITツールを業務で使用した経験のある方

【歓迎要件】
・コンタクトセンターでのスーパーバイザー経験がある方
・サービス業でリーダーやマネージャー経験がある方

拠点 本社

2 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉