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経理担当

拠点 本社

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経理チーム増強のため、経理業務全般を担っていただける方を募集します。
経理チームは現在社員が4名の体制となっております。

日々の経理業務を中心に担っていただきますが、それ以外にも会計処理に関する社内の窓口として、他チームからの問い合わせに対して時には介入をしながら導いていただきます。
200人程度の組織での限られた経理担当となりますので、幅広い業務を担っていただきながら会社を支えていただく役割となります。

ここに書かせていただいた以外にも会社の仕組みを作り上げている段階でありますので経理業務のシステム化や量産・アフターサービスとの連携強化といった中長期的な課題についても適正に合わせてお任せさせていただきたいと思います。

現経理チームは全員が中途入社でして、製造業ではない異業種からの転職者もいます。
チームワークを大事にしており、適正に合わせてお任せさせていただく環境となっております。


<業務内容>
経理業務全般
・仕分起票、起票チェック
・入出金業務
・決算業務
・予実管理
・税務申告、監査法人対応等
・各種会計処理における社内他チームとの連携
・会計関する事柄の社内問い合わせ対応

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

勤務地詳細 変更の範囲:
東京都内の本社に2年程度勤務いただきます。
その後の配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。
募集拠点

本社

東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル

待遇 ・試⽤期間:6か月(試用期間中の労働条件の変更:無)
・働き方:フレックスタイム制(コアタイムなし)
・残業:あり(社全体の平均:⽉20~30時間)
・通勤手当:あり(1か月の定期代で月¥30,000が上限)
・住宅手当:あり(会社から2.5km圏内で自転車通勤、または800m以内で徒歩通勤の場合)
・転居補助:あり(会社の2.5km圏内に引越して来た場合、初回に限り上限500,000円まで支給(条件あり))
・社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険
・企業型確定拠出年金制度有
(全社員の口座を開設し、全社員に対して会社から毎月1,000円の掛け金あり)
・社員割引:LOVOT本体、月額使用料
・受動喫煙防⽌措置:屋内完全禁煙
勤務時間 標準勤務時間:10:00〜19:00(うち休憩1時間)
休日・休暇 ・年間休日121日(2023年)
・休⽇:⼟⽇、祝⽇
・有給休暇 :最初の年次有給休暇は入社時に3日付与され、半年後に7日間が追加付与されます。その後、勤務年数に応じて11~20日/年の年次有給休暇が付与されます。
・慶弔休暇
・特別休暇:年末年始2日間
・介護休暇:1人の場合 5日/年、2人以上の場合 10日/年(社内規程に準ずる)
・子の看護休暇:10日/年(社内規程に準ずる)
※過去1年で女性1名男性3名が育児休暇を取得し、全員復職しています
想定給与 ・年収:450~1000万円(前職給与と社内規程を考慮の上決定)
・年俸の1/14を毎月支給し、6・12月に賞与として1/14ずつを支給
・月額:321,428~714,285円
(内訳)基本給:238,853~530,785円
    固定残業代:82,575~183,500円 (普通残業45時間分)
・普通残業、休日出勤、深夜勤務手当の合算額が固定残業代を超過すると別途残業手当を支給
その他要件 ・働き方:出社とリモートワークを併用するハイブリットな働き方
(フルリモートワークはなし、社員の方は必要なときは出社いただけることが条件となります。)
・副業可能
 (条件)
 ・事前申告必要
 ・業務時間外であること
 ・他社に雇用されないこと(業務委託契約等であること)
必須スキル・経験 ・業種/業態問わず経理経験5年以上
・少数組織での幅広い経理経験
・各種会計処理の仕訳起票及び起票チェックや問い合わせ対応の経験
・四半期・年次決算経験
・月次報告資料作成経験


歓迎スキル・経験 ・スタートアップ企業での経理経験
・製造業での経理経験
・税務申告、監査法人対応・サポート経験
・開示書類作成経験
・会計関連の社内オペレーション・ワークフロー構築経験
・海外子会社、関連会社のマネジメント・サポート経験
・予実管理 
求める人物像 ・主体的に行動できる方
・社外・社内他チームを巻き込みながら協働できる方
・協調性があり、柔軟な対応ができる方
必要言語・レベル 日本語(ネイティブレベル)
歓迎言語・レベル 英語(ビジネスレベル)

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