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総務・経理事務(パート)
本社
社会福祉法人での総務・経理サポート業務です。
以下のうち、できる業務からお任せします。
経理帳票の作成
出納処理
勤怠確認
給与システムへの入力
会議用資料の作成
銀行・郵便局への外出対応
庶務業務全般
システム入力やデータ整理が中心で、
難しい専門業務はありませんのでご安心ください。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | 8:45~17:15 の間で5時間程度 例) 9:00〜14:00 10:00〜15:00 など、相談可能です。 |
| 休日・休暇 | ● 勤務日数 平日3日(月〜金の中で週3日) ※土日祝休み |
| 待遇・福利厚生 | ● 交通費 支給あり(規定あり) |
| 賞与・昇給 | ● 時給 1,300円〜 ※経験・スキルにより決定 |
| 求める人物像 | ■ 対象となる方 以下のような方は特に歓迎です。 PC操作がある程度できる方 (入力作業・Excel基本操作ができればOK) コミュニケーションを大切にできる方 事務経験がある方(未経験も相談可) 家庭と両立しながら働きたい方 長く安定して働きたい方 性別:男女ともにOK |
| 採用担当者からのひとこと | ■ 働きやすさ 平日3日だけで無理なく働ける 1日5時間の短時間勤務 土日祝休み 落ち着いた雰囲気のオフィス 子育て世代も活躍しやすい環境 |
| 勤務地 |
愛知県 ■ 勤務地 名古屋市中区 ・金山駅 から徒歩圏内 ・東別院駅 から徒歩圏内 |
| 募集拠点 |
本社 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-20 名駅錦ビル2F |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社GRIVE |
| 代表取締役 | 大井 健嗣 |
| 設立 | 2008年12月10日 |
| 従業員数 | 161名(2021年6月1日現在) パートナー企業含む |
| 営業拠点 | 本社〈名古屋〉 静岡支店 大阪支店 広島支店 福岡支店 |
