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総務・経理事務(パート)

拠点 本社

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社会福祉法人での総務・経理サポート業務です。
以下のうち、できる業務からお任せします。

経理帳票の作成

出納処理

勤怠確認

給与システムへの入力

会議用資料の作成

銀行・郵便局への外出対応

庶務業務全般

システム入力やデータ整理が中心で、
難しい専門業務はありませんのでご安心ください。

採用情報
勤務時間 8:45~17:15 の間で5時間程度

例)

9:00〜14:00
10:00〜15:00
など、相談可能です。
休日・休暇 ● 勤務日数

平日3日(月〜金の中で週3日)
※土日祝休み
待遇・福利厚生 ● 交通費

支給あり(規定あり)
賞与・昇給 ● 時給

1,300円〜
※経験・スキルにより決定
求める人物像 ■ 対象となる方

以下のような方は特に歓迎です。

PC操作がある程度できる方
(入力作業・Excel基本操作ができればOK)

コミュニケーションを大切にできる方

事務経験がある方(未経験も相談可)

家庭と両立しながら働きたい方

長く安定して働きたい方

性別:男女ともにOK
採用担当者からのひとこと ■ 働きやすさ

平日3日だけで無理なく働ける

1日5時間の短時間勤務

土日祝休み

落ち着いた雰囲気のオフィス

子育て世代も活躍しやすい環境
勤務地

愛知県

■ 勤務地 名古屋市中区 ・金山駅 から徒歩圏内 ・東別院駅 から徒歩圏内

募集拠点

本社

愛知県名古屋市中村区名駅3-20-20 名駅錦ビル2F

企業情報
会社名 株式会社GRIVE
代表取締役 大井 健嗣
設立 2008年12月10日
従業員数 161名(2021年6月1日現在)
パートナー企業含む
営業拠点 本社〈名古屋〉
静岡支店
大阪支店
広島支店
福岡支店