【クッキー・チョコレート等の洋菓子のご案内】
・お仕事内容
商品補充を中心に、レジ・包装・在庫管理などもお任せします。
生菓子がなく、開店・閉店準備が楽なので未経験の方にもお勧め。
接客が初めての方にも、基本から丁寧にお教えします。
慣れてきたら、お客様との会話を楽しみながらお仕事ができますよ♪
熨斗や冠婚葬祭のマナーも学べます!
本社
【お仕事内容】
外来・健診を行うクリニックでの受付業務を担当していただきます。
(1)受付業務
(2)お客様のご案内
(3)入力業務
(4)会計業務
(5)清掃
【勤務地】
名古屋市熱田区
本社
倉庫での簡単なお仕事になります。
【仕事内容】
・在庫管理
・搬入、搬出
・ピッキング作業
・梱包作業等
業務開始は2025年4月を予定しております。
本社
<仕事内容>
ホテルの事務のお仕事になります。
具体的な仕事内容は下記です。
・データ入力
・予約確認
・電話対応
・メール対応
・備品発注
・その他庶務
・PC作業があるのである程度のPCスキルのある方!
・土日の出勤が可能な方大歓迎です!!
本社
【お任せする業務内容】
大手企業の「携帯販売スタッフ」として、家電量販店にて販売・受付業務をお任せします。
具体的には以下のようなお仕事をお願いします。
・携帯電話の機種変更や新規のご案内・受付
・見積書作成
・スマホの操作説明等
「販売できるか心配...」という先輩社員も研修を経て活躍しています。当社でいま活躍している先輩社員の8割は業界未経験からスタートをしています!
◇ノルマ等はありませんので安心してお仕事して頂けます!!
◇経験者の方はもちろん、未経験の方も安心頂ける充実の研修体制。
◇お仕事開始後も安心のフォロー体制。
本社
【正社員募集】 ★未経験20代が多数★楽しく続けられる★スマホのPR・接客
【ノルマなし&研修充実】スマートフォンや通信サービスのご提案~受付~商品のお渡しまで
【具体的には】
スマートフォンやインターネット等の通信サービスをメインに
「受付・販売する」お仕事です!
【主に働く場所】
・家電量販店の携帯販売ブースや携帯ショップ
・ショッピングセンター等の商業施設
【主な業務】
・携帯電話の機種変更や新規のご案内
・見積書の作成などの事務
・スマートフォンの操作説明
【キャリアステップ(目標)】
▼STEP1/入社1ヵ月
商品や業界の基本知識の習得と、店舗や仕事の環境に慣れる。
▼STEP2/入社3ヵ月
仕事内容や商品の知識を付け、接客や契約業務を1人で担える。
▼STEP3/入社6ヵ月
お客様へのスムーズなご案内等ひと通りの仕事ができる。
▼STEP4/入社1年
全てのお客様へ適切に対応。早い方はサブリーダーやリーダーに挑戦。
【1日の流れ(例)】
10:00 身だしなみのチェック、キャンペーンの確認
▼
10:10 業務スタート
▼
13:00 来店状況をみてお昼休憩
▼
14:00 午後の業務スタート
▼
19:00 申込書の整理、日報の報告、翌日への引継ぎを確認して退社
◆業績安定◆休日120日以上可◆定着率9割!当社自慢の充実した研修制度も完備!◆毎年業績20%増と安定成長中
広島支店
「新しい職種にチャレンジしてみたい!」
「接客業や販売業って楽しそうだけど、経験がないから不安…」
「就職活動の為に接客・販売スキルを上げたい」
入社後は、福利厚生として、1カ月で約100講座あるカリキュラムから、興味のある講座を選んで受講していただけます。
しっかりと、接客、販売の基礎から応用までを学ぶことが可能です。
オンデマンドでの受講が可能なので、自宅に居ながらスキルアップもしていただけます。
〈勤務地〉
イベント地により変動
主なイベント場所
・愛知 豊田市内
・岐阜 大垣市内
・三重 鈴鹿市内
〈仕事内容〉
大手家電量販店やショッピングモールで、スマートフォンやインターネットサービスのイベントスタッフです。
お客様が利用しているスマートフォンやインターネットサービスのアンケートを取って頂きます。
料金をもっと安くしたい、お得なサービス情報を聞きたい等の相談があるお客様がいれば、店舗の専門スタッフに紹介するだけでOKです!
※料金の案内や、受付業務は一切ありません。
新人の方は、ビンゴやジャンケンでお客様とゲームして頂くことが最初に覚えるお仕事なので、明るく元気に活動できれば大丈夫です!
※イベント毎に店舗は変更あり
〈1日の勤務例〉
10時または11時:業務開始
出社後、イベントの準備と朝礼をして接客開始です。
お昼休憩は休憩室完備なのでお弁当を持参していただくもよし、店舗によっては近くの飲食店での食事もOKです。
業務終了時刻が近付いたら、イベントブースを片付けて業務終了です。
本社
【仕事内容】
・来客対応
・電話対応
・PCデータ入力
※ある程度、Excel、wordが出来れば難しいことはありません。
大手ショッピングセンター内の不動産テナントで事務員として営業担当者のサポートを行って頂きます。
経験者の方はもちろん未経験の方でも研修がしっかりしているので心配いりません。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
一般事務経験のある方、接客経験のある方大歓迎です。
【勤務地】
名古屋市西区
本社
【お仕事内容】
賃貸住宅でのトラブルサポートセンター業務
・水漏れ
・エアコン故障
・騒音
等の賃貸住宅にお住まいの方からのトラブル対応を実施致します。
トラブル内容のヒアリング・業者の手配・お客様への連絡
管理会社への連絡・対応等
様々なトラブルへの対応を実施致します。
困っている方への対応となりますので、真意に向き合っていくので感謝される事が多数!
非常にやりがいがある業務となっております!
1回の電話対応は15分から30分程
1時間に2~3件程度の対応です
・勤務地:愛知県名古屋市中区栄2
※伏見駅徒歩2分
本社
【お仕事内容】
コールセンターでのお仕事になります。
法人様に対しての新電力の窓口対応を行って頂きます。
主にはプラン変更や、請求に関する質問への対応になります。
・勤務地:愛知県名古屋市中区栄2⁻2⁻12
※伏見駅徒歩2分
本社