本社
<仕事内容>
ホテルの事務のお仕事になります。
具体的な仕事内容は下記です。
・データ入力
・予約確認
・電話対応
・メール対応
・備品発注
・その他庶務
・PC作業があるのである程度のPCスキルのある方!
・土日の出勤が可能な方大歓迎です!!
採用情報 | |
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就労形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 10:00~16:00 ※5.5時間勤務 |
休日・休暇 | ・シフト制 ※基本公休は平日2日間 ※時期により土日の休みも可 |
待遇・福利厚生 | ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 労災保険 ◇ 週払いOK ◇ 交通費支給あり |
想定給与 | 時給1,300円~1,400円 ※交通費は別途支給致します。 |
採用までの流れ | エントリー後、弊社採用担当者からご連絡を致します。 <面接> スマホweb面接 or 事務所面接 <採用連絡> 面接実施後1週間以内にご連絡します。 ※職場見学あり <お仕事スタート> 面接実施後10日から2週間でお仕事のスタートになります。 |
勤務地 |
愛知県 名古屋市中区 |
募集拠点 |
本社 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-20 名駅錦ビル2F |
定員 | 1 名 |
企業情報 | |
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会社名 | 株式会社GRIVE |
代表取締役 | 大井 健嗣 |
設立 | 2008年12月10日 |
従業員数 | 161名(2021年6月1日現在) パートナー企業含む |
営業拠点 | 本社〈名古屋〉 静岡支店 大阪支店 広島支店 福岡支店 |