- コールセンター
- 有料職業紹介
不動産コールセンター
本社
【お仕事内容】
賃貸住宅でのトラブルサポートセンター業務
・水漏れ
・エアコン故障
・騒音
等の賃貸住宅にお住まいの方からのトラブル対応を実施致します。
トラブル内容のヒアリング・業者の手配・お客様への連絡
管理会社への連絡・対応等
様々なトラブルへの対応を実施致します。
困っている方への対応となりますので、真意に向き合っていくので感謝される事が多数!
非常にやりがいがある業務となっております!
1回の電話対応は15分から30分程
1時間に2~3件程度の対応です
・勤務地:愛知県名古屋市中区栄2
※伏見駅徒歩2分
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | 【勤務時間】 ・9時~18時 ・12時~21時 ・月曜日~日曜日シフト制 |
| 休日・休暇 | 【休日】 シフト制(月~日) |
| 就労形態 | ・派遣社員 ※試用期間あり |
| 待遇・福利厚生 | ・服装自由 ・20代多数!(センターの85%が20代です) ・昇給有(MAX1400円) ・伏見駅近い為、周辺でのランチもOK! ・駅近! ・しっかりとした研修対応! ・交通費支給あり※社内規定あり ・日払い、週払い 可 |
| 賞与・昇給 | 【昇給】 ・あり 【賞与】 ・なし |
| 想定給与 | 【給与】 ・時給1,350円 ・給与例 時給1,350円×8時間×20日稼働=216,000円(週5勤務) 時給1,350円×8時間×16日稼働=172,800円(週4勤務) |
| 採用までの流れ | エントリー後、弊社採用担当者からご連絡を致します。 <業務説明会> スマホweb or 事務所 <1次面接> スマホweb面接 or 事務所面接 <採用連絡> 面接実施後1週間以内にご連絡します。 <お仕事スタート> 面接実施後10日から2週間でお仕事のスタートになります。 |
| 勤務地 |
愛知県 |
| 募集拠点 |
本社 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-20 名駅錦ビル2F |
| 定員 | 10 名 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社GRIVE |
| 代表取締役 | 大井 健嗣 |
| 設立 | 2008年12月10日 |
| 従業員数 | 161名(2021年6月1日現在) パートナー企業含む |
| 営業拠点 | 本社〈名古屋〉 静岡支店 大阪支店 広島支店 福岡支店 |
