logo
logo

不動産コールセンター

拠点 本社

【お仕事内容】
賃貸住宅でのトラブルサポートセンター業務
・水漏れ
・エアコン故障
・騒音
等の賃貸住宅にお住まいの方からのトラブル対応を実施致します。
トラブル内容のヒアリング・業者の手配・お客様への連絡
管理会社への連絡・対応等
様々なトラブルへの対応を実施致します。
困っている方への対応となりますので、真意に向き合っていくので感謝される事が多数!
非常にやりがいがある業務となっております!
1回の電話対応は15分から30分程
1時間に2~3件程度の対応です

・勤務地:愛知県名古屋市中区栄2
※伏見駅徒歩2分

採用情報
就労形態 ・派遣社員
※試用期間あり
勤務時間 【勤務時間】
・9時~18時
・12時~21時

・月曜日~日曜日シフト制
休日・休暇 【休日】
シフト制(月~日)
待遇・福利厚生 ・服装自由
・20代多数!(センターの85%が20代です)
・昇給有(MAX1400円)
・伏見駅近い為、周辺でのランチもOK!
・駅近!
・しっかりとした研修対応!
・交通費支給あり※社内規定あり
・日払い、週払い 可
想定給与 【給与】
・時給1,350円


・給与例
時給1,350円×8時間×20日稼働=216,000円(週5勤務)
時給1,350円×8時間×16日稼働=172,800円(週4勤務)
賞与・昇給 【昇給】
・あり

【賞与】
・なし
採用までの流れ エントリー後、弊社採用担当者からご連絡を致します。
<業務説明会>
スマホweb or 事務所
<1次面接>
スマホweb面接 or 事務所面接
<採用連絡>
面接実施後1週間以内にご連絡します。
<お仕事スタート>
面接実施後10日から2週間でお仕事のスタートになります。
勤務地

愛知県

募集拠点

本社

愛知県名古屋市中村区名駅3-20-20 名駅錦ビル2F

定員 10 名
企業情報
会社名 株式会社GRIVE
代表取締役 大井 健嗣
設立 2008年12月10日
従業員数 161名(2021年6月1日現在)
パートナー企業含む
営業拠点 本社〈名古屋〉
静岡支店
大阪支店
広島支店
福岡支店

関連求人