本社
【仕事内容】
・来客対応
・電話対応
・PCデータ入力
※ある程度、Excel、wordが出来れば難しいことはありません。
大手ショッピングセンター内の不動産テナントで事務員として営業担当者のサポートを行って頂きます。
経験者の方はもちろん未経験の方でも研修がしっかりしているので心配いりません。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
一般事務経験のある方、接客経験のある方大歓迎です。
【勤務地】
長久手市
採用情報 | |
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就労形態 | パートタイム |
勤務時間 | ・9:00~21:00 ※シフト制 ・週間 2日~5日勤務 ・一日 3時間~6時間勤務 【例】 ・9:00~14:00 ・12:00~17:00 ・16:00~21:00 |
休日・休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | ・ネイル可 ・髪色自由 ※社内規定あり ・自転車通勤可 ・交通費支給 〈ストレスチェック〉 ・毎年5月に実施 |
想定給与 | ・時給1,250円~1,400円 【例】 ・時給1,250円×5時間×12日(週間3日勤務)=75,000円 |
採用までの流れ | エントリー後、弊社採用担当者からご連絡を致します。 <面接> 事務所面接 <採用連絡> 面接実施後3日以内にご連絡します。 <お仕事スタート> 面接実施後1週間から2週間でお仕事のスタートになります。 |
採用担当者からのひとこと | 未経験の方でも研修がしっかりしているので安心してお仕事して頂けます。 一般事務経験者の方、接客経験のある方大歓迎です! 仕事もプライベートも充実させたい方には、ぴったりの社風だと思います。 エントリーお待ちしております! |
勤務地 |
愛知県 |
募集拠点 |
本社 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-20 名駅錦ビル2F |
定員 | 3 名 |
企業情報 | |
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会社名 | 株式会社GRIVE |
代表取締役 | 大井 健嗣 |
設立 | 2008年12月10日 |
従業員数 | 161名(2021年6月1日現在) パートナー企業含む |
営業拠点 | 本社〈名古屋〉 静岡支店 大阪支店 広島支店 福岡支店 |