本社
【仕事内容】
・来客対応
・電話対応
・PCデータ入力
※ある程度、Excel、wordが出来れば難しいことはありません。
大手ショッピングセンター内の不動産テナントで事務員として営業担当者のサポートを行って頂きます。
経験者の方はもちろん未経験の方でも研修がしっかりしているので心配いりません。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
一般事務経験のある方、接客経験のある方大歓迎です。
【勤務地】
名古屋市西区
採用情報 | |
---|---|
就労形態 | ・正社員 ※試用期間あり |
勤務時間 | ・9:00~21:00 ※シフト制 8時間勤務 【例】 ・9:00~18:00 ・12:00~21:00 |
休日・休暇 | 〈公休日〉週休2日(平日2日間) 月8日以上 有給休暇(勤続6ヶ月で10日付与) 特別休暇(夏季・冬季休暇各2日間) |
待遇・福利厚生 | ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 労災保険 ◇ 日払い・週払いOK ◇ 交通費支給あり ◇ネイルOK ◇髪色自由 ※社内規定あり 〈健康診断〉 ◇毎年7月に実施 〈ストレスチェック〉 ◇毎年5月に実施 〈その他福利厚生〉 ◇育児休業制度 ◇家族でスマート福利厚生 ◇有給休暇の計画的付与制度 ◇確定拠出年金制度(401K) |
想定給与 | ・月給 200,000円~350,000円 ※試用期間あり ・試用期間:6ヶ月(※試用期間中は契約社員) 【例】 時給1,250円×8時間×20勤務=200,000円 |
賞与・昇給 | ・昇給 年1回 ・賞与 年1回 ※役職に応じ2回に変更 |
採用までの流れ | エントリー後、弊社採用担当者からご連絡を致します。 <面接> 事務所面接 <採用連絡> 面接実施後3日以内にご連絡します。 <お仕事スタート> 面接実施後1週間から2週間でお仕事のスタートになります。 |
採用担当者からのひとこと | 未経験の方でも研修がしっかりしているので安心してお仕事して頂けます。 一般事務経験者の方、接客経験のある方大歓迎です! 仕事もプライベートも充実させたい方には、ぴったりの社風だと思います。 エントリーお待ちしております! |
勤務地 |
愛知県 |
募集拠点 |
本社 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-20 名駅錦ビル2F |
定員 | 3 名 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社GRIVE |
代表取締役 | 大井 健嗣 |
設立 | 2008年12月10日 |
従業員数 | 161名(2021年6月1日現在) パートナー企業含む |
営業拠点 | 本社〈名古屋〉 静岡支店 大阪支店 広島支店 福岡支店 |