logo
logo

NISEKO_シェフ,スーシェフ

拠点 NISEKO_MUWA

job-image

《MUWA NISEKO》

135ヘクタール超の広大地に 絹糸のように柔らかな雪が降り積もるニセコ グラン・ヒラフスキーリゾート

グラン・ヒラフのゲレンデへスキーイン・スキーアウトできる、ホテルコンドミニアムが2023年12月に開業します。

ゴンドラ・リフトもすぐそこ、一部の部屋からは直接ゲレンデへアクセスできます。『比羅夫の繁華街が徒歩圏内なので、アフタースキーも気軽に楽しめます。
蝦夷富士と呼ばれている羊蹄山ビューのインフィニティ温泉やハイエンドスパ、季節ごとに体験できるアクティビティも注目している施設です。

今回GREENINGでは、MUWA NISEKO施設内のレストラン部門を担当します。
ミシュランシェフによる北海道産の食材を生かしたメニューを味わえるレストラン。

レストランの調理部門に関わるすべてを統括し、新規事業として開業開発、立ち上げ、運営マネジメント等、適性に応じて即戦力としての活躍を期待してます。

勿論、困難な課題や戸惑いも多くなりますが、常にチームで向き合って取り組み、このフェーズを楽しんで頂きたいと考えています。
お客様にとっての感動体験、忘れられない風景を創造する最高のホスピタリティや料理の料理の知識・技術・経験を発揮頂くのは勿論のこと、一緒に働くスタッフのモデルとなり、スタッフが成功体験を通じて次のステップを目指せるような機会を与えていけるリーダーを期待しています。

■各ダイニング別の調理業務全体のマネジメント
■一貫して高いクオリティを保ちお客様に満足頂ける食事を提供を行うための監督
■衛生管理、食品安全管理
■チーム成長のための指導

《FINE DINING》 すき焼き割烹 日山

1912年(大正元年)に創業し、1935年からすき焼割烹 日山』を運営。

 

築100年以上を誇る純和風家屋の2階に店を構え、本物のすき焼の味を

求める常連客から永きに亘り愛され続けている。

<NISEKOではすき焼きの新しい体験を提供>

 

和牛を味わう上で、すき焼きは最高の調理法であり、料理である。

日山の本当に美味しい和牛は、王道のスタイルにて提供。

そのスタイルでも部位別に提供することで、和牛のおいしさを余すことなく、味わえる。

 

ニセコで楽しめる最高峰の肉割烹スタイル。

 

また、日本独自の香り豊かな香辛料、薬味や柑橘を合わせて、

素材の持つ良さを最大限に引き出す。

 

卓上で完成する、さまざまな形のすき焼きを、

新しい体験としてご提供します。

《ALL-DAY DINING》 HITO BY TACUBO

田窪シェフか表現するのは「自然」料理はもちろんのこと、ワイン、器、内装にいたるまで自然のもつ生命力や美しさ、旬の食材のおいしさや彩りを表現し季節を愛でる。

採用情報
定員 4 名
勤務時間 シフト制(1日平均8時間・別途、休憩60分)
想定給与 シェフクラス:月給45万円〜65万円
スーシェフクラス:月額35万円~38万円
※ご経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(試用期間中の給与額は面談時決定)
休日・休暇 ・月5日〜16日 1年間の変形労働制
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇(取得者多数)
・育児休業(男女共に取得者多数)
歓迎スキル・経験
●西洋料理の調理実務経験13年以上
●ホテルでの調理経験2年以上
●スーシェフとしての経験5年以上、もしくは料理長としての経験2年以上
●英語力優遇
●PCスキルがある方
求める人物像 今日本で最も海外に近い国際色豊かなニセコ。
今までのスキルや経験を活かしチャレンジするには、最高の環境です。

海外からの富裕層を中心としたお客様が多く訪れるこのニセコエリアでの仕事は大変刺激的で、一緒にキャリアアップ目指しませんか?

◎ 何事にも前向きに、自分から積極的に業務に取り組み、遂行できる方
◎ 自分の好きなこと、得意なことを取り入れながら仕事の楽しみややりがいを自ら見つけていける方
◎ ファッションやアート、インテリア、食、さまざまなカルチャーにアンテナを張り、 アイディアを考えたり、それを実行することが得意な方
◎ コミニュケーション能力があり、社内外関わる人たちと気持ちよく仕事ができる方
待遇 賃金更改 / 年2回(目標設定および査定により決定)
交通費支給 / 月上限3万円まで
各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
超過勤務手当(見なし残業手当を超過した場合)

転勤者には住宅手当他、赴任旅費支給
※要相談
勤務地

北海道

募集拠点

NISEKO_MUWA

北海道二セコ

関連求人