BASE LAYER HOTEL
━━■『BASE LAYER HOTEL』■━━
2025年6月、これまでにない新しいカタチのホテルが誕生します。
ブランド名は『BASE LAYER HOTEL』。
”カルチャービジネスホテル”という新たなカテゴリーを掲げる新規ホテルブランドとして、愛知県名古屋市中区錦にオープンします。
これに伴い、開業チームを牽引いただけるフロントコンシェルジュ職を募集します。
【仕事内容】
新規オープンにあたり、開業準備期間よりプロジェクトにご参画いただき、フロント、レセプション、予約管理、ハウスキーピングなど、ホテル運営に関する業務を担当いただきます。
======================================
━━■BASE LAYER HOTELで働く魅力■━━
【何を提供するのか】
「街を遊ぶ、ビジネスホテルの新しいカタチ」をコンセプトに、BASE LAYER=アウトドア用の基礎的機能ウェア、の名前が表すとおり、「快適な滞在」と「楽しい街あそび」を実現するために、ビジネスホテルの機能性とカルチャー体験を融合させたのがこの『BASE LAYER HOTEL』です。
私たちは、地域のブリュワリーや飲食店、アーティストやクリエイターとのコラボレーションによるカルチャー体験を提供することで、従来のビジネスホテルの枠を超えて単なる宿泊施設以上の価値を提供したいと考えています。
ビジネス利用と文化体験の融合を通し、ビジネスパーソンのパフォーマンス向上やインスピレーションの創出、そして地域創生を目指します。
【どう働くのか】
労働人口の減少が叫ばれるホテル業界において、デジタルテクノロジーを効率的に使用することで、オペレーション負荷を軽減し、その分、人でしか生み出せない価値を最大化することにより、顧客体験価値を生み出し差別化を図ります。
「これまで決められた仕事しかしてこなかったけど、もっといろいろ挑戦してみたい」BASE LAYER HOTELはまさにそんな想いが実現できる環境です。
幅広い業務に携わり、お客様とのつながりを大切にする。あなたの魅力がBASE LAYER HOTELの価値となり、それがあなたのキャリアに繋がります。
街と人、 人と人をつなぎ、街の魅力を発掘・発信することで、これまでにない感動体験を提供し、人とカルチャーが交錯する、ハブのような存在を目指しています。
【今後の展開】
日本国内だけでなくグローバルに文化的価値の提供を行うことを目標としています。
そのための大切な拠点として今後も九州や各リゾート地、そして首都圏にホテルの新規開業を計画しています。
全国を旅するように新規開業に携わるも良し、これからにおホテルを担うホテルのスペシャリストになるも良し。キャリアステップは無限大です。
新しい宿泊体験を提供するカルチャービジネスホテルの先駆けとして、新たな価値づくりを共に愉しみ、チームを盛り上げてくれる方の応募をお待ちしております!
======================================
【BASE LAYER HOTEL概要】
客室数:186室
客室単価:(スタンダードルーム) ¥12,000~ / (ファミリールーム)¥32,000~
設備:レストラン / 貸切サウナ / ランドリー / ロッカールーム
備考:※ 「BASE LAYER HOTEL」は、霞ヶ関キャピタル株式会社の連結子会社であるホテルオペレーション事業およびホテルDX事業を展開するfav hospitality group株式会社とともにをローンチします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
街や地域をより楽しく遊んでもらうための基礎的機能サービス。
その街のレストランやショップ、デザイナーやクリエイターとの提携。ホテルのブランド価値と共に、お客様にこれまでにない価値体験を提供します。
お客様にとって豊かでユニークな滞在になるよう、サウナ付きの客室をご用意。ローカルコラボとはまた一つ違った目線で、新たな価値体験を提供します。
私たちGREENINGは「1杯のコーヒーから考える街づくり」をキーワードに、
建築・飲食・ホテル・アート・デザインをはじめとするカルチャーデザイン領域と、カルチャーを育む事業課題の解決を担うデジタルテクノロジー領域を融合させ、観光立国化が進む日本において、文化を新しい価値やエコシステムの創造に結びつける、街づくり会社です。
そんなGREENINGの最大の魅力は「やりたいややりたい人を応援する」企業文化だと考えています。
自分のやりたいことや頑張りが、事業の基盤づくり、働きやいのある環境づくりに繋がる職場環境です。
個々が自由と責任を持ってチャレンジしていった先に大きな成長が 待っています。「言われた仕事をこなすのではなく、自分で仕事を広げていきたい」 、「アイデアを活かして、自分の力で世の中に影響を与えたい」 そんな志向を持った方には、やりがいのある環境です。
ご自身の好きや強み活かし、無限大のキャリアパスを描いていきましょう!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 3 名 |
募集職種 | 募集職種:フロントコンシェルジュ 【おもな仕事内容】 ・レセプション ・予約管理 ・ハウスキーピング ・購買管理 ・売上管理 などの業務をお任せします。 |
勤務時間 | ・シフト制(1か月単位の変形労働時間制) ・24時間3交代制 7:00~16:00、13:00~22:00、22:00~7:00 ・1日9時間勤務(実働8時間・休憩1時間) |
想定給与 | 年収:300万円~430万円 ※上記には25時間分の見なし残業代が含まれます(超過分は別途支給) ※給与は前職給与やご経験により相談の上決定させて頂きます ※3か月の試用期間あり(使用期間中の給与変動の可能性あり) |
休日・休暇 | ・公休 月9日(2月は8日) ※年間休日112日(公休107日+有給休暇5日) ・有給休暇(入社後半年勤務で10日間付与) ・特別休暇(入社1年後に5日付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得者多数) ・育児休業(男女共に取得者多数) |
歓迎スキル・経験 | ★ 未経験可 【必須(MUST)】 ・ホテルだけでなく、飲食店やアパレル販売など接客サービス経験がある方 【歓迎(WANT)】 ・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方 ・ホテルにおける会計業務のご経験がある方 ・ビジネスホテルやラグジュアリーホテルなど、他業態ホテル勤務経験の方大歓迎! |
求める人物像 | ◎ 好きが明確にある方 ◎ 何事にも前向きに、自分から積極的に業務に取り組み、遂行できる方 ◎ 自分の好きなこと、得意なことを取り入れながら仕事の楽しみややりがいを自ら見つけていける方 ◎ ファッションやアート、インテリア、食、さまざまなカルチャーにアンテナを張り、 アイデアを考えたり、それを実行することが得意な方 ◎ コミュニケーション能力があり、社内外関わる人たちと気持ちよく仕事ができる方 |
待遇 | ・試用期間3か月あり(試用期間中は契約社員、社保加入) ・昇給 / 年2回 ・交通費支給 / 月上限3万円まで ・各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金) ・超過勤務手当(見なし残業手当を超過した場合) ・健康診断(年1回) ・社員紹介手当 ・全社総会(社内文化祭) ・社員割引(自社運営店舗・施設) ・G-BASE(社内研修制度) ・赴任旅費 ※ 条件あり ・借り上げ社宅(マンション / アパート)※寮費:規定に従う |
募集拠点 |
BASE LAYER HOTEL 愛知県名古屋市中区錦2丁目 |
勤務地 |
愛知県 |