財務部
当社は、「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業です。
ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けており、
業績UPに伴い、経理の業務も増加中!
社内の体制を整えていくためにも、この度新たに【財務・経理スタッフ】を増員する運びとなりました。
◆具体的な1カ月の業務の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<月初>
・伝票作成や資料整理
・月次決算(月次会議報告書の作成なども)
・会計業務
<月半ば>
・経費処理
・仕分け
<月末>
・各種振り込み対応
・財務諸表作成
★慣れてきたら、他にもこんな仕事にチャレンジ!
・入出金管理
・不動産物件の税金の支払い
・資金計画、資金繰りプラン作成
・棚卸し業務
・経営、売上利益の報告
★使用会計ツールはPCA会計です。
経理の経験が豊富な方は、資金調達や予実管理、銀行・士業対応など、
財務に関する業務もお任せしたいと思っていますので、より裁量が大きいフィールドでのびのびと活躍してください!
【バックオフィス】
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務地 |
東京都 東京都港区六本木一丁目駅3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間、休憩1時間) |
想定給与 | ■想定年収 360万円〜500万円 ■雇⽤形態 無期契約 ※試⽤期間 ⼊社⽇より3か⽉(最⼤9か⽉) ※試⽤期間中の条件変更なし ■給与形態 ⽉給制 ■⽉給 257,000円〜 ※経験・スキル・前職の給与を考慮して検討いたします。 ■賞与⽉ 6⽉、12⽉ ※個⼈と会社の業績に連動 ■昇格・昇給タイミング 年2回(評価によって随時昇給あり) |
休日・休暇 | ■年間休日124日 ■完全週休2日制(土日祝日) ■年末年始休暇(6日) ■GW休暇 ■夏季休暇(3日)※7月~9月で自由に取得できます。 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ※会社として年末年始やGWに合わせた有給取得を推奨しているため、 1週間以上の長期連休の取得が可能です! |
必須スキル・経験 | 財務・経理の実務経験(業界、年数不問) |
歓迎スキル・経験 | ・宅地建物取引士資格(手当20,000円/月) ・簿記2級以上 ・FP3級以上 ・PCAの使用経験 ・Excelの関数の使用 ・PowerPointでのプレゼン資料作成 ※第二新卒歓迎! |
求める人物像 | ・主体性をもって業務に取り組める方 ・向上心があり、勉強熱心な方 ・アイディアや改善点を積極的に発信できる方 ・業務範囲を特定せず、幅広いことに挑戦したい方 ・キャリアアップしたい方 |
待遇 | ■給与査定(年2回) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■交通費(上限月5万円まで) ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円) ■資格取得支援制度 ■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や旅行、高級食材などを進呈 ■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり ■服装自由 ■家賃補助あり(下記以外に詳細規定あり) └入社2~3年目:月3万円 └入社4~10年目:月5万円 └マネージャー以上の役職者:借上社宅制度※詳細規程あり(基本的に家賃の半額を会社で負担します!) ■社内バー制度 └社員交流の場として、飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めています。 |
募集拠点 |
財務部 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 16階 |
企業情報 | |
---|---|
称号 | 株式会社グッドライフ |
設立年月日 | 2012年3月22日 |
事業所 | 【本社】 東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階 |