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財務経理スタッフ/明確な評価基準でスピーディーにキャリアアップ!

拠点 財務部

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当社は、「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業です。

ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けており、
業績UPに伴い、経理の業務も増加中!
社内の体制を整えていくためにも、この度新たに【財務・経理スタッフ】を増員する運びとなりました。

◆具体的な1カ月の業務の流れ
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<月初>
・伝票作成や資料整理
・月次決算(月次会議報告書の作成なども)
・会計業務

<月半ば>
・経費処理
・仕分け

<月末>
・各種振り込み対応
・財務諸表作成

★慣れてきたら、他にもこんな仕事にチャレンジ!
・入出金管理
・不動産物件の税金の支払い
・資金計画、資金繰りプラン作成
・棚卸し業務
・経営、売上利益の報告

★使用会計ツールはPCA会計です。

経理の経験が豊富な方は、資金調達や予実管理、銀行・士業対応など、
財務に関する業務もお任せしたいと思っていますので、より裁量が大きいフィールドでのびのびと活躍してください!

【バックオフィス】

採用情報
定員 2 名
勤務地

東京都

東京都港区六本木一丁目駅3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F

勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間、休憩1時間)
想定給与 ■想定年収 360万円〜500万円
■雇⽤形態 無期契約
※試⽤期間 ⼊社⽇より3か⽉(最⼤9か⽉)
※試⽤期間中の条件変更なし
■給与形態 ⽉給制
■⽉給 257,000円〜
※経験・スキル・前職の給与を考慮して検討いたします。
■賞与⽉ 6⽉、12⽉
※個⼈と会社の業績に連動
■昇格・昇給タイミング 年2回(評価によって随時昇給あり)
休日・休暇 ■年間休日124日
■完全週休2日制(土日祝日)
■年末年始休暇(6日)
■GW休暇
■夏季休暇(3日)※7月~9月で自由に取得できます。
■慶弔休暇
■有給休暇
 ※会社として年末年始やGWに合わせた有給取得を推奨しているため、
1週間以上の長期連休の取得が可能です!
必須スキル・経験 財務・経理の実務経験(業界、年数不問)
歓迎スキル・経験 ・宅地建物取引士資格(手当20,000円/月)
・簿記2級以上
・FP3級以上
・PCAの使用経験
・Excelの関数の使用
・PowerPointでのプレゼン資料作成

※第二新卒歓迎!
求める人物像 ・主体性をもって業務に取り組める方
・向上心があり、勉強熱心な方
・アイディアや改善点を積極的に発信できる方
・業務範囲を特定せず、幅広いことに挑戦したい方
・キャリアアップしたい方
待遇 ■給与査定(年2回)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費(上限月5万円まで)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円)
■資格取得支援制度
■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や旅行、高級食材などを進呈
■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり
■服装自由
■家賃補助あり(下記以外に詳細規定あり)
└入社2~3年目:月3万円
└入社4~10年目:月5万円
└マネージャー以上の役職者:借上社宅制度※詳細規程あり(基本的に家賃の半額を会社で負担します!)
■社内バー制度
└社員交流の場として、飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めています。
募集拠点

財務部

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 16階

企業情報
称号 株式会社グッドライフ
設立年月日 2012年3月22日
事業所 【本社】
東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階

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