財務部
組織・事業拡大に伴い、更なる増収増益を求め、人員リソース拡充の為に募集を開始いたしました。
弊社は『不動産を資産にすることで、誰もが豊かさを享受できる社会へ』をミッションとして掲げています。
そして【不動産業×テック×デザイン】を掛け合わせた事業スキームで、ビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。
多様な手法を活用して多くの物件を仕入れる『仕入れ力』により、国内外の買取業者やエンドユーザーからの問い合わせが殺到しており、不動産事業以外にインターネットメディアを使った広告事業の好調も相まって、2012年の設立以来増収増益、直近三期分の売上成長率は平均130%を実現しております。
そして2021年には従業員数も100名を超え、オフィスを増床。
716.38㎡→1,686.80㎡に増床することで、働きやすい職場に一新しました。
弊社の財務を統括していただく【財務経理部長候補】として、弊社のミッションに向け一緒にお仕事していただける方を募集しています。
◎業務内容例◎
・経理財務部門のマネジメント
・財務経理業務
・決算関連業務(月次、年次)
・入出金対応
・メンバーの教育、育成、マネジメント
・管理会計(予実管理)
・各会議への出席
・各種伝票承認業務
また今回のポジションでは組織強化のため
会社の資金調達や数字管理といった経営面からもサポートしていただこうと考えております。
【幹部候補】
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 東京都港区六本木一丁目駅3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間、休憩1時間) |
想定給与 | ■想定年収 600万円~850万円 ■雇用形態 無期契約 ※試用期間 入社日より3か月(最大9か月) ※試用期間中の条件変更なし ■給与形態 月給制 ⽉給 400,000円〜 ※経験・スキル・前職の給与を考慮して検討いたします。 ■昇格・昇給 年2回 ■賞与/年2回(6月・12月)※個⼈と会社の業績に連動 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) ■年間休日129日(2023年度) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社半年経過後10日付与) ※年間休日に法定消化有給日数5日分を含んでおります。 |
必須スキル・経験 | ・経理2年以上の経験 ・大学卒以上 |
歓迎スキル・経験 | ・財務業務の知見をお持ちの方 ・ベンチャー企業での管理業務経験 ・IRの経験・知見 ・公認会計士 ・宅地建物取引士をお持ちの方 |
求める人物像 | ・関係部署との連携が必要な業務の為、チームワークを得意とする方 ・誠実で冷静に物事を判断できる方 ・柔軟性のある方 ・コンプライアンス意識の高い方 ・誰とでも広くコミュニケーションの取れる方 ・起業意欲のある方 ・学びの意欲が高い方 |
待遇 | <待遇・福利厚⽣補⾜> 通勤⼿当:会社規定あり(上限50,000円/⽉) 住宅手当:会社規定あり <教育制度・資格補助補⾜> ■資格取得補助制度(会社規定あり) ■各種社内研修、コンプライアンス研修、マネジメント研修など <その他補⾜> ■資格⼿当:宅地建物取引⼠(20,000円/⽉) |
その他要件 | マネジメント経験のある方、起業意欲や決められたルート外で圧倒的な実績を上げていきたいと思っている方、また将来的に経営側へのキャリアアップを見据えている方大歓迎です。 戦略面では以下の業務に携わるチャンスがあります。 ・エクイティストーリーの立案・関係者へのプレゼンテーション ・代表取締役の意図把握や課題解決策提案 ・事業先約立案・整理、資源最適化 ・意思決定に必要な数字の収集・把握 初めは社内のうちどちらかの業務部長レベルからスタートしていただき、最終的にはCFOへステップアップしていただくことを想定しております。 実力、意欲次第で早期に実現できる環境となっています。 |
募集拠点 |
財務部 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 16階 |
企業情報 | |
---|---|
称号 | 株式会社グッドライフ |
設立年月日 | 2012年3月22日 |
事業所 | 【本社】 東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階 |