logo
logo

【急成長企業の人事/年間休日120日以上】採用担当者

拠点 人事総務部

job-image

当社は、「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業です。

ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長中の当社。
事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために採用活動をさらに加速頂ける【採用担当】を募集します。

《業務内容》

■主に新卒採用をご担当いただきます。
・採用戦略立案
・求人媒体選定
・エージェント対応
・原稿作成
・面接 など

上記以外でも、業務は多岐に渡りますので、主体性次第で幅広い経験を積むことができます。

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

東京都港区六本木一丁目駅3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F

勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間、休憩1時間)
想定給与 ■想定年収 360万円〜500万円
■雇⽤形態 無期契約
※試⽤期間 ⼊社⽇より3か⽉(最⼤9か⽉)
※試⽤期間中の条件変更なし
■給与形態 ⽉給制
■⽉給 257,000円〜
※経験・スキル・前職の給与を考慮して検討いたします。
■賞与⽉ 6⽉、12⽉
※個⼈と会社の業績に連動
■昇格・昇給タイミング 年2回(評価によって随時昇給あり)
休日・休暇 ■年間休日124日
■完全週休2日制(土日祝日)
■年末年始休暇(6日)
■GW休暇
■夏季休暇(3日)※7月~9月で自由に取得できます。
■慶弔休暇
■有給休暇
 ※会社として年末年始やGWに合わせた有給取得を推奨しているため、
1週間以上の長期連休の取得が可能です!
必須スキル・経験 下記いずれかの経験をお持ちの方
・採用業務のご経験(2年以上)
・紹介会社・RPOでの採用支援経験(2年以上)
歓迎スキル・経験 ・宅地建物取引士資格
・第二新卒
・その他人事総務業務のご経験(採用・労務・総務)
・教育、研修のご経験
求める人物像 ■主体性をもって業務に取り組める方
■向上心があり、勉強熱心な方
■アイディアや改善点を積極的に発信できる方
■社内外で積極的にコミュニケーションをとれる方
■論理的思考能力
待遇 ■給与査定(年2回)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費(上限月5万円まで)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円)
■資格取得支援制度
■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や旅行、高級食材などを進呈
■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり
■服装自由(商談時以外は私服勤務可/商談時はジャケット着用)
■家賃補助あり(下記以外に詳細規定あり)
└入社2~3年目:月3万円
└入社4~10年目:月5万円
└マネージャー以上の役職者:借上社宅制度※詳細規程あり(基本的に家賃の半額を会社で負担します!)
■社内バー制度
└社員交流の場として、飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めています。
募集拠点

人事総務部

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16階

企業情報
称号 株式会社グッドライフ
設立年月日 2012年3月22日
事業所 【本社】
東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階

関連求人