logo
logo

【急成長企業の人事/年間休日120日以上】採用担当者

拠点 人事総務部

job-image

当社は、「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業です。

ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長中の当社。
事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために採用活動をさらに加速頂ける【採用担当】を募集します。

《業務内容》
これまでの経験領域に関わらず、新卒・中途どちらにもチャレンジできます!

■新卒採用
・採用手法立案
・説明会
・面接
・内定者フォロー など

■中途採用
・採用戦略立案
・求人媒体選定
・エージェント対応
・原稿作成
・面接 など

上記以外でも、業務は多岐に渡りますので、主体性次第で幅広い経験を積むことができます。

採用情報
定員 2 名
勤務地

東京都

東京都港区六本木一丁目駅3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F

勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間、休憩1時間)
想定給与 ■想定年収 310万円〜500万円
■雇⽤形態 無期契約
※試⽤期間 ⼊社⽇より3か⽉(最⼤9か⽉)
※試⽤期間中の条件変更なし
■給与形態 ⽉給制
■⽉給 227,500円〜
※経験・スキル・前職の給与を考慮して検討いたします。
■賞与⽉ 6⽉、12⽉
※個⼈と会社の業績に連動
■昇格・昇給タイミング 年2回(評価によって随時昇給あり)
休日・休暇 ⼟・⽇・祝⽇・夏季休暇・年末年始休暇(年間休⽇122⽇)
必須スキル・経験 ・採用業務のご経験(2年以上)
歓迎スキル・経験 ・宅地建物取引士資格
・第二新卒
・その他人事総務業務のご経験(採用・労務・総務)
・教育、研修のご経験
求める人物像 ■主体性をもって業務に取り組める方
■向上心があり、勉強熱心な方
■アイディアや改善点を積極的に発信できる方
■社内外で積極的にコミュニケーションをとれる方
待遇 <待遇・福利厚⽣補⾜>
通勤⼿当:会社規定あり(上限50,000円/⽉)
住宅手当:会社規定あり

<教育制度・資格補助補⾜>
■資格取得補助制度(会社規定あり)
■各種社内研修、コンプライアンス研修、マネジメント研修など

<その他補⾜>
■資格⼿当:宅地建物取引⼠(20,000円/⽉)
募集拠点

人事総務部

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16階

企業情報
称号 株式会社グッドライフ
設立年月日 2012年3月22日
事業所 【本社】
東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人