人事総務部
■業務内容
備品管理から社内イベントまで仲間の働きやすい環境づくりをリードしていただきます!
20代・30代が中心に活躍する当社では部門を越えたコミュニケーションも活発。そういった会社の文化づくりを支える大切な役割をになっていただきます。
サポート体制も万全なので経験が浅い方でも先輩と一緒に成長していただける環境です。
■具体的には
-職場環境管理
-電話/来客対応
-郵送物の受け取り/発送
-各部署への対応
-オフィス備品購入及び在庫管理
-宅建士の登録業
-社内イベント(朝会や社員総会)の運営
-社内ラウンジバーの管理
※特にエンゲージメント向上に力を入れていきたいと思っています!
■入社後の流れ
入社後は得意な分野からお任せしていきます。
OJTを通じて少しずつできる業務を増やしていきましょう。
わからないことや困ったことがあれば、チーム内だけでなく他部署の仲間も優しく教えてくれるので安心してください。
■配属先
20代・30代の社員計8名の人事総務部(男性5名、女性3名)
■キャリアパス
少数精鋭で様々な仕事を担当している管理部門。
総務スタッフでも人事や情報システムの仕事を一部手伝うことがあります。
人事や情報システムなどほかの専門性を高めていきたいという思いが出てきた場合はぜひ手をあげてください。
あなたのやる気次第で多彩なキャリアプランを描くことができます。
■やりがい
・イベント企画もお任せします。社員のモチベーションアップや会社のカルチャーを築き上げていく目的で社内イベントを行っています。「こんなイベントあったらいいな」というアイディアをカタチにしていく面白さがあります。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 |
勤務時間 | 10:00〜19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
想定給与 | 年収 360万円〜600万円 |
休日・休暇 | 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 土日祝休み / 年間休日120日以上 年間休日125日 完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 有給休暇 慶弔休暇 |
必須スキル・経験 | ・PCスキル(Microsoft等) ・作業の正確性 ・日程管理能力 ・コミュニケーション能力 |
歓迎スキル・経験 | ・総務・事務・管理部門のいずれかの業務経験 ◎下記のご経験があれば生かしていただける環境があります◎ ・イベントの企画や準備、運営などの経験 ・お客様対応の業務経験 |
求める人物像 | ・誠実で明るい方 ・仕事を主体的にコツコツと進めていける方 ・仲間と協働しながら積極的に行動できる方 ・気配りや目配りをしながら取り組める方 ・ミスなく推進できるよう努力できる方 |
待遇 | 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:会社規定あり 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度(宅地建物取引士などの業務に必要な資格) ■コンプライアンス研修、マネジメント研修 など <その他補足> ■通勤手当※会社規定あり(上限50,000円/月) ■自社管理物件紹介制度 ■宅地建物取引士資格手当(2万円) ■FP2級資格手当(1万円) |
募集拠点 |
人事総務部 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16階 |
企業情報 | |
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称号 | 株式会社グッドライフ |
設立年月日 | 2012年3月22日 |
事業所 | 【本社】 東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階 |