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【急成長企業の人事/年間休日124日】労務スタッフ

拠点 人事総務部

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当社は、「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業です。

ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長中の当社。
更なる事業拡大・組織強化を目指して社内の体制を整えていくため【労務スタッフ】を募集します。

《業務内容》
・勤怠管理
・社労士との連携
・住民税対応
・従業員情報管理
・福利厚生に関する手続き など

上記以外でも、業務は多岐に渡りますので、主体性次第で幅広い経験を積むことができます。
志向に応じて、評価や制度設計に携わるチャンスもあります!

実務未経験の方も、先輩社員がしっかりフォローいたします!
すぐにお任せできる業務から、徐々に仕事の範囲を増やしていきましょう。

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

東京都港区六本木一丁目駅3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F

勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間、休憩1時間)
想定給与 ■想定年収 360万円〜500万円
■雇⽤形態 無期契約
※試⽤期間 ⼊社⽇より3か⽉(最⼤9か⽉)
※試⽤期間中の条件変更なし
■給与形態 ⽉給制
■⽉給 257,000円〜
※経験・スキル・前職の給与を考慮して検討いたします。
■賞与⽉ 6⽉、12⽉
※個⼈と会社の業績に連動
■昇格・昇給タイミング 年2回(評価によって随時昇給あり)
休日・休暇 ■年間休日124日
■完全週休2日制(土日祝日)
■年末年始休暇(6日)
■GW休暇
■夏季休暇(3日)※7月~9月で自由に取得できます。
■慶弔休暇
■有給休暇
必須スキル・経験 ・4年制大学卒業以上
・1年以上の労務実務経験
歓迎スキル・経験 ○社労士事務所での業務経験
○不動産業界やIT系企業での就業経験
○業務改善や立て直しなどの経験
○衛生管理者資格
○宅地建物取引士資格
求める人物像 ■課題解決能力のある方
■細かい業務にコツコツ取り組める方
■柔軟性のある方
■素直な方
■会社の機密情報を扱う業務に自覚をもって取り組める方
待遇 ■給与査定(年2回)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費(上限月5万円まで)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円)
■資格取得支援制度
■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や旅行、高級食材などを進呈
■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり
■服装自由(商談時以外は私服勤務可/商談時はジャケット着用)
■家賃補助あり(下記以外に詳細規定あり)
└入社2~3年目:月3万円
└入社4~10年目:月5万円
└マネージャー以上の役職者:借上社宅制度※詳細規程あり(基本的に家賃の半額を会社で負担します!)
■社内バー制度
└社員交流の場として、飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めています。
募集拠点

人事総務部

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16階

企業情報
称号 株式会社グッドライフ
設立年月日 2012年3月22日
事業所 【本社】
東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階

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