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宅建事務

拠点 業務部

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〇企業の利益を後ろから支える立役者に
お任せしたいのは、一都三県の区分マンションを中心に、全国のマンション・土地・戸建住宅など、幅広い物件の契約業務の取りまとめ。主に、不動産の売買契約に伴う書類作成や決済対応、営業のサポートを担当する社員の管理監督が業務内容です。入社後ある程度の定着が見込めたら、ゆくゆくは部署の改善計画立案にもご尽力いただきたいと考えています。

〇業務課・融資課・営業支援課の3部署で構成される業務部について
各部署の役割は下記の通りです。

【業務課】
契約書の作成
契約時などお客様対応
重要事項説明の読み合わせ
引渡し業務 など

【融資課】
お客様のローン申し込み対応
銀行対応
契約立会
重要事項説明の読み合わせ
ローン書類回収 など

【営業支援課】
役所調査
物件現地調査
販促資料作成 など

■チームワークもバッチリです。
10名前後のスタッフで案件を割り振りして担当を決定しているため、手分けして取り組めます。一人に業務が偏りませんので、月末以外は定時帰りも可能。わからないところも助け合いながら進めており、チームワークも良い職場です!

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

港区六本木

勤務時間 ■シフト制勤務(実働8時間)
所定労働時間:8時間0分/休憩:60分
時間外労働有

<3種類から選択可>
◎8:30~17:30
◎10:30~19:30
◎12:00~21:00

※残業は月10~20時間(繁忙期は前後します)
想定給与 ■給与形態 ⽉給制
■⽉給 312,000円〜
 ※スキル・経験・前職の年収を考慮して決定します。
■資格手当:月20,000円(宅地建物取引士)
■想定年収 350万円~
■昇給/査定年2回
■賞与/年2回(6月・12月)
休日・休暇 ■年間休日127日
■完全週休2日制(日曜+1日)
 月の土日祝日と同じ日数がお休みになります。休日に業務が入った場合は、振替休日を取得。
■年末年始休暇(6日)
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
 ※会社として年末年始やGWに合わせた有給取得を推奨しているため、
1週間以上の長期連休の取得が可能です!
必須スキル・経験 ■売買仲介業務に従事されたご経験をお持ちの方
■宅建資格をお持ちの方
■マネジメント経験がおありの方
歓迎スキル・経験 ■メンバーの育成を通して、マネジメント面から部署全体の成長に貢献された経験
■営業や不動産契約業務の経験がある方
■組織の課題を分析し、改善策の立案から実行まで行ったご経験
求める人物像 ・キャリアアップに興味がある方
・挑戦や成長を求めている方
・臨機応変な対応ができる方
待遇 ■給与査定(年2回)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費(上限月5万円)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円)
■資格取得支援制度
■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や、高級食材などを進呈
■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり
■服装自由
■家賃補助あり(下記以外に詳細規定あり)
└入社2~3年目:月3万円
└入社4~10年目:月5万円
■社内バー制度
└社員交流の場として、飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めています。
その他要件 雇用期間の定め:無
試用期間:3ヶ月(最大9か月まで延長の可能性有)

※試用期間中の給与・待遇に変動はありません。
募集拠点

業務部

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16階

企業情報
称号 株式会社グッドライフ
設立年月日 2012年3月22日
事業所 【本社】
東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階

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