人事総務部
■募集背景
事業成長に伴い、中途採用の強化が急務となっています。候補者とのコミュニケーションや日程調整など、採用活動の円滑な運営を支えてくださるアシスタントの方を募集します。
■業務内容
採用チームの一員として、以下の業務を担当いただきます。
・中途採用候補者との面接日程調整
・候補者へのメール・電話での連絡対応
・ダイレクトリクルーティング(スカウト送信など)
・採用状況のデータ入力・集計 ※将来的に、スキルに応じてお任せします
・その他、採用活動に付随する事務作業
※社員が丁寧に業務をお教えしますので、採用業務が未経験の方もご安心ください。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 |
勤務時間 | 平日10:00~19:00 |
想定給与 | 時給 1,200円~ |
休日・休暇 | ■シフト制 週3日~ 1日6h~勤務OK シフト例 ・9時00分~17時00分 ・10時00分~18時00分 |
必須スキル・経験 | 〇基本的なPC操作スキル(メール・スプレッドシートなど) 〇細かい作業にも丁寧に取り組める方 〇チームと円滑にコミュニケーションが取れる方 |
歓迎スキル・経験 | 〇採用業務の経験(アシスタント含む) 〇人材紹介会社・人事部門での業務経験 〇ダイレクトリクルーティングの使用経験(例:ビズリーチ、Greenなど) 〇ExcelやGoogleスプレッドシートでの集計・レポート作成経験 |
求める人物像 | 業務未経験でも問題ありません。 人とコミュニケーションをしながら仕事をしたい、採用業務に興味がある、デスクワークがしたい等、少しでも当てはまればご応募ください! |
待遇 | ◇ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇ 交通費支給あり(月額上限5万円) ◇ 資格手当あり(宅地建物取引士 月1万円) |
募集拠点 |
人事総務部 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16階 |
企業情報 | |
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称号 | 株式会社グッドライフ |
設立年月日 | 2012年3月22日 |
事業所 | 【本社】 東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階 |