業務部
主に、社内法務担当のアシスタントを担っていただきます。
ご経験やスキルに応じて、下記業務を徐々にお任せします。
・書類の準備、確認(弁護士への委任状や印鑑証明等)
・弁護士へのメール・電話対応
・法務案件の内容の精査
・資料の回収
(法務局等への、謄本や印鑑証明等の書類回収をお願いします。)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 |
勤務時間 | シフト制 ■シフト制 週4日~ 週30h~勤務OK シフト例 ・9時00分~17時00分 ・10時00分~18時00分 |
想定給与 | 時給 1,500円 ※宅建士資格手当1万円(当社への専任登録後の支給となります) |
休日・休暇 | シフト制 ■シフト制 週4日~ 完全土日祝休み |
必須スキル・経験 | 【いずれか必須】 ・法律系の学部、学科を卒業された方 ・企業での法務関連業務のご経験 ・宅建士資格をお持ちの方 |
歓迎スキル・経験 | ・事務スキルを身につけたい方 ・法務知識を身につけたい方 ・円滑にコミュニケーションを取れる方 |
求める人物像 | OAスキル(Excel、Word等)は、基本レベルでOKです! |
待遇 | ◇ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇ 交通費支給あり(月額上限5万円) ◇ 資格手当あり(宅地建物取引士 月1万円) |
募集拠点 |
業務部 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16階 |
企業情報 | |
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称号 | 株式会社グッドライフ |
設立年月日 | 2012年3月22日 |
事業所 | 【本社】 東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階 |