logo
logo

<インテリア好き歓迎!>リノベーション営業★反響営業/年休124日/完全週休2日制

拠点 リノベ事業部

job-image

リノベーションを検討されているお客様へのヒアリング~ご提案、社内調整等をお任せいたします。

不動産の仕入れからリノベーション、販売、管理までを一貫して手がける当社。
あなたには、リノベーションを検討されているお客様のフロント担当としてヒアリングやご提案、担当部署との連携・調整など、引渡しまで一連業務をお任せいたします。

■業務の流れ
WEBサイトからの予約対応(ショールーム・セミナー)
 ↓
ご来場されたお客様へヒアリング
 ↓
プラン提案(設計担当と連携)
 ↓
ご契約
 ↓
工事(品質管理担当と連携)
 ↓
お引渡し

★各工程、業者とのやりとりは設計や品質管理の担当者が行います!

■オススメpoint1
当社のショールームやセミナーに事前予約の上、ご来場されているので
意欲が高くヒアリングもスムーズです。
反響営業となるため、テレアポや飛び込みはありません!

■オススメpoint2
1つの案件に対し、営業・設計・品質管理がチームとして進めていくので
それぞれが業務に集中できる環境です。
わからない事があっても、すぐに聞ける環境だから知識量もどんどんUP!

■オススメpoint3
営業は立ち上げたばかりの部門なので、「もっとこうしたらいいと思う!」
「こんなのはどうかな?」と言った意見が通りやすいです!
積極的にアイデアを出して、これから一緒にもっと良くしていきましょう!


 - 洗練されたデザイン
         シンプルを追求した本質的な美しさ -


今後は当社のビジョン実現の為、さらなる事業拡大を進めていきます。
その第一歩として不動産総合サービスブランド”SMARG”を立ち上げました。
新しいことに挑戦したい、会社と一緒に自分自身も成長し続けたいという意欲を持った仲間を必要としています。

【営業職】

採用情報
定員 2 名
勤務地

東京都

勤務時間 10:00~19:00
所定労働時間:8時間0分/休憩:60分
時間外労働有
想定給与 ■想定年収 400万円~
 ※経験やスキル、前職の給与を考慮して決定いたします。
■給与形態 ⽉給制
■⽉給 250,000円〜(固定残業代含む)
 ※月給には固定残業代として月40時間分(月額59,002円~)を含む。
  超過分は別途支給。
■昇給/査定年2回
■賞与/年2回(6月・12月)
休日・休暇 ■年間休日124日
■完全週休2日制(水・日曜)
■年末年始休暇(6日)
■GW休暇
■夏季休暇(3日)※7月~9月で自由に取得できます。
■慶弔休暇
■有給休暇
月の土日祝日と同じ日数がお休みになります。休日に業務が入った場合は、振替休日を取得。
必須スキル・経験 ・営業or接客経験1年以上+建築やデザイン、インテリアに興味のある方

歓迎スキル・経験 ・業界経験のある方
・宅地建物取引士をお持ちの方
求める人物像 ・インテリアが好きな方
・挑戦や成長を求めている方
・新規事業に立ち上げにおいて責任感をもって取り組める方
待遇 ■給与査定(年2回)
※但し、アナリストからチーフへの昇格(昇給)の場合、配属から最短3か月で昇格する可能性があります。
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費(上限月5万円まで)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円、ファイナンシャルプランナー2級:月1万円/1級:月1
万5000円)
■資格取得支援制度
■インセンティブ制度
■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や旅行、高級食材などを進呈
■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり
■服装自由(商談時以外は私服勤務可/商談時はジャケット着用)
■家賃補助あり(下記以外に詳細規定あり)
└入社2~3年目:月3万円
└入社4~10年目:月5万円
└マネージャー以上の役職者:借上社宅制度※詳細規程あり(基本的に家賃の半額を会社で負担します!)
■社内バー制度
└社員交流の場として、飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めています。
その他要件 雇用期間の定め:無
試用期間:3ヶ月
※試用期間中の給与・待遇に変動はありません。
募集拠点

リノベ事業部

東京都港区六本木3-2-1 六本木住友不動産六本木グランドタワー 16階

企業情報
称号 株式会社グッドライフ
設立年月日 2012年3月22日
事業所 【本社】
東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16階

関連求人