【三郷/未経験歓迎】カスタマーサポート

拠点 三郷本社

募集期限:2024年12月27日まで

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当社が運営しているECサイトにおいて、カスタマーサポートスタッフを募集いたします。
タイピングなどの基本的なPCスキルがある方なら未経験でも歓迎いたします!

【業務内容】
■お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、電話):商品のお問合せや購入後のアフターケア等
■注文の受注処理、社内システムの操作・入力:お客様からのご要望や日時指定を現場の社員へ共有、社内システムへの入力および出荷指示データのインポートやエクスポート。(Excel)

★未経験歓迎求人【歓迎】・接客業のご経験をお持ちの方・メールや電話でのカスタマーサポート業務のご経験をお持ちの方(コールセンター業務の経験はなくても可)
【入社後について】
▽約1~3ヵ月: 商品知識と顧客対応研修/商品知識を習得しながら、お客様対応の基礎を学習。
▽約4~6ヵ月: 一部問い合わせ業務に一人で従事/研修後、簡単な問い合わせ対応業務を一人で担当。
▽約6ヵ月~: 受注業務の研修/問い合わせ業務に慣れてきた後は、受注業務の研修を開始。
▽約1年: すべてのカスタマーサポート業務を担当/1年を目安に、カスタマーサポート全体の業務を一人で担当。

採用情報
定員 1 名
想定給与 想定年収 310万円~340万円(月10時間の残業、賞与2か月分を含む※業績による)

月給制 
月給  223,687円~246,704円 基本給 208,200円~229,620円を含む/月

■昇給:年1回(評価による)
■賞与:年1回(決算賞与)
勤務地

埼玉県

勤務時間 ・08:00 ~ 17:00
・09:00 ~ 18:00
所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分

上記2パターンのシフト制となります。

残業:有
平均残業時間:10時間程度

残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
休日・休暇 年間 113日
シフト制

有給休暇
入社半年経過時点10日
必須スキル・経験 高校卒以上
歓迎スキル・経験 ・接客業やコールセンターで勤務されたご経験をお持ちの方
・メールや電話でのカスタマーサポート業務のご経験をお持ちの方
・コミュニケーション能力が高い方
・業務改善や問題解決スキルのある方
求める人物像 ・「お客様のため」に何が大切かを考え業務に取り組むことが出来る方
・変化を受け入れ臨機応変に対応出来る方
待遇 《社会保険》
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有

■通勤手当
会社規定に基づき支給
上限25,000円

■家賃補助
本社から3㎞以内に引っ越しの場合、
家賃の最大50%を会社負担いたします。(上限4万円)

《福利厚生・その他》
■私服勤務可
■車通勤可
■永年勤続表彰(5年/10年)
■社員割引制度有り(販売価格の10~20%OFF程度で商品の購入可)※商品による
その他要件 【選考フロー】

面接回数:2回 オンライン面接

書類選考→1次面接→2次面接→内定
※2次面接のあとに最終面接を実施する可能性があります。

【会社概要】

■代表者 
代表取締役社長
平山 吉弘

■設立
2002年02月28日

■従業員数
50名

■資本金
50百万円

■本社所在地
〒341-0059 
埼玉県三郷市インター南3-4-1 2F

■本社以外の事務所
フィリピン支社

■事業内容
日本で人気の海外ブランドの輸入、インターネットでの販売業務。
スーツケース、バッグ類、ベビー用品、キッチン用品、アパレルなど多数の海外有名ブランドの新商品や人気商品を取り扱っております。
募集拠点

三郷本社

埼玉県三郷市インター南3-4-1 DPL三郷Ⅱ 2F

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